【vol.6】情報発信者に会いに行く

人見知りの僕が業界の情報発信者に会いに行く人気企画。今回はtwitterランチ会だ。

 

せどりブログshopuuです。

業界の情報発信者に実際に会いに行く大人気企画(人気なのか?)

今回はTwitterで知り合ったマシューさんとランチ会をしました。マシューさんはとても会いたかった人です。

 

昼から飲んでたのでまともな話は一ミリもしてませんw。まぁそれくらいがいいんだけどw

 

他に参加してくれたメンバーは、

  • おもちゃ投資のふうげつさん
  • セドリオンの田中さん
  • 家電のトーマス君
  • 刈り取りのビリーさん
  • ネクタイのダッチさん
  • カメラの清水さん

などたくさんの人が来てくれていました。

 

ほんといい人ばかりで楽しかったです。楽しすぎて全然写真撮ってなかったw。また会いたいな〜!

 

ブログの中にこもっていてもダメだな〜って思って今年からtwitterを本格的にやりだしました。

 

フォロワーも増えてきたしすごく楽しいです。

 

今年は人と会いまくるぞ〜〜次は誰と会えるかな〜!

 

【過去記事】

情報発信者に会いに行くvol.1【ミツさん】

情報発信者に会いに行くvol.2【ちゅるさん】

情報発信者に会いに行くvol.3【テキーラ王子】

情報発信者に会いに行くvol.4【ミツさん、中野さん、クロユキさん、布施さん、テキーラ王子】

情報発信者に会いに行くvol.5【ののさん、ふうげつさんなど】

 

発信者の色んな顔が見れるので上記見てくださいね^^

 

では。

 

ps/

一昨日はいつもお世話になってる美容業界の大社長松島さんの家にお邪魔しました。

到着していきなりコレが出てきてビックリw

 

「食え」

 

ありがとうございます〜!めっちゃうまいw

 

松島さんにはほんと色んな勉強させてもらってます。

 

人間力を磨くときは尊敬してる人の側でたくさん言葉を聞くことです。まだまだ遠い位置にいるので早く追いつきたい〜!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。