【vol.2】情報発信者に会いにいく

せどりの情報発信者ちゅるさんとお会いしました。

せどりブログshopuuです。

昨日はちゅるさんと飲みに行きました。実は会ったのが初めてでいきなりサシ飲みw。

一回お会いしたかった人です。

個室の居酒屋で。いつも料理の写真撮るのに忘れてた〜!

僕はちゅるさんと歳が近いの知ってたんですが、向こうは僕の歳を知らなかったみたいで、中盤くらいに33歳ですって言ったら40歳くらいやと思ってました!って言われました。

いや、絶対うそやんw。言われたことない。

めっちゃいい雰囲気の人でしたよ〜。初めて食べたバリバリチェーン店のラーメンを絶賛する人ですw

 

自分のやってることと全く違うことをされているのでとても勉強になりました。僕も頑張ろう〜!

 

あんまり情報発信者の友達がいないのでこういうの久々でした。3月にミツさんと飲みに行った以来かな。

 

せどり塾も入ったことないし、コミュニティも入ったことないから会うことがないんですよね。

 

でも発信者同士仲良くしたいな〜って思ってます。だから声かけてくださいー。

 

ではでは!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。