家族との時間を増やすビジネス

輸入で収益の柱を立てると仕入れにいくことがなくなるので、家族との時間が増えます。

昨日は家族デイでした。近くの公園に行きました。一歳の子ほんと目離せなくて気付いたらどっか行ってますw

 

上の子は来月から小学生。新しい環境でのスタート。子供ってチャレンジしてるよね〜!頑張っていこう。

 

“職人かオーナーか”

 

僕は昔から料理をやって来たのでどちらかと職人向きでした。

 

今は経営者になっていますが、今考えると絶対こっちを選んで正解でした。

 

やっぱり時間がほしいです。

 

一度きりの人生だし、リスク背負って企業したんだから自分の時間を作れる仕事がしたいです。

 

きっとこれは、独立してなくても思っていたと思います。

 

保育園で給食を作りながら副業でせどりやっていましたが、どこかで絶対

 

「ん??大丈夫か?これ。」

 

ってなっていたと思うんです。

 

だって副業でも完全手離しモデルは作れるでしょ。そっちの方がよくない??

 

時間空いた分、家族と過ごせるし、自分の時間も作れる。

 

自己成長のために本読んだり、銭湯行ってリラックスしたり、作業に追われていたらこうゆう時間が自然となくなっています。

 

ショップ展開は未来があります。

どんどん横展開していける。

 

最近立ち上げた楽天もすでに売上立ってきました。

 

今やっていることが

自由への近道だと思っています。

 

だから共感してくれたなら真似してください。

 

それが一番早いから。

 

成功の近道はマネ。

 

ではでは。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。