2017年10月よりコンサルを開始した12期生の実績を全員公開致します。

全てを公開します。

 

おまたせしました。

10月よりコンサルを開始した12期生の実績を全員公開します。

コンサル3ヶ月の成果をご覧下さい。(下の画像をクリック)

↓↓↓

僕のせどりコンサルは全員を伸ばすコンサルです。

一人残さず責任をもって成長させます。

今回は感想も頂いてますので、文面から伺える彼らの成長も感じ取ってもらえたらと思います。

こちらも公開します。(上の画像をクリック)

2017年6月からコンサルスタートした11期生です。ちょうど半年経った成績になります。

11期生にはブログに載せるとは言わずに普段の通り頑張ってもらいました。月末になってから載せるよ〜って言ったときは早く言ってよ!って言われましたw。

でもちゃんと自分で稼げる力がついてますので、これはこれで参考になるかと。こちらも全員分です。

 

 

見てもらったら分かると思いますが、本人もビックリするくらい伸びてます。収入で言えば2〜5倍くらい変わりました。こんなことになるなんて想像してなかったんです。これがコンサルという環境の力です。

 

勘違いしてほしくないのは、初めはみんな凄くなかったってこと。だからコンサル生になったんです。そして自分で頑張って人生が変わったんです。

 

でも特別だなんて思わないでください。みなさんでも絶対変われます。

だって全員伸ばすコンサルをしているので絶対変われるんです。

あとは僕を信用してくれるかどうかです。

 

人生変わるSHOPUUのフルコンサルはまだまだ続きます。

 

機会があれば次回のコンサルに応募してくださいね。

13期生の募集は5月を予定しています。

 

一緒に最高のせどライフを送りましょう。

 

では〜〜!

 

 

ps/

〜1月の予定〜

*僕が使っているメルカリ仕入れツール【メルハンター】発売

*SPライン追加募集

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。