本日19時より正式募集開始です。

g4116

気合いのある人は早めの応募お願いします。

 

 

本日19時より10期生の募集を開始します。

 

 

募集期間は、本日19時〜明日の23時59分までです。

 

 

この期間に応募頂いた方の中から選考したいと思います。

 

 

件名:第10期フルコンサル希望

本⽂:名前、年齢、所在地、せどり歴、アツいメッ セージ(これで選考いたします)

を書いて、shopuu1@gmail.comまでお送りください。

 

 

10月31日中に採用者には僕からメールを送ります。

メールが来なかった方は不採用となりますのでご了承ください。

 

 

さて、

 

今週はフルコンサルに向けて、僕のせどりに対する考え方を話してきました。

g7770 g7906 g7967 g3929 g4016

 

ここに僕の想いや考え方が詰まっています。

 

価値観が合えば嬉しいです。

 

 

10期生になったら全員で稼ぎますよ。1人も欠けることなくいきますよ。

先輩コンサル生もビックリするくらい優しいのでサポートしてくれますのでご安心ください。

それくらい環境が素晴らしいです。

 

12月には忘年会もありますし、最高の仲間を作りをしましょう!

 

僕がせどり、ブログ、アフィリ、輸入、組織化まで教える永久フルコンサル。

あと7時間で募集開始です!!!お待ちしています〜〜!!!!!

g7496

 

 

では〜。

 

 

ps/

アツい想い聞かせてください。

人想いの最高のメンバーを集めたいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。