今は成功者じゃなくていいんです。あなたはこれから僕が応援して成功する人です。

g7906

成功への道しるべ。

 

 

”どんな人と会っているか。

どんな言葉を交わしているかで自分の人生が変わります”

 

 

よく言いますよね、自分の周りの人の平均年収が自分の年収になると‥

 

 

僕でいえば、給食の調理師だったので周りはみんな手取り16万くらい。

地元の友達もそこまで変わらない給料でした。

やっぱりこの法則は当てはまるんです。

だって落ち着くもん。

 

 

自分の置かれてる環境に注意しないと、知らず知らずのうちに人生のレールが敷かれてしまいます。

 

 

このレールの先に何が待ってるか分かりますか??

 

 

今のあなたと同じような人が笑顔で手を振っているんです。

 

 

「やっぱり来ると思ってたよ」

 

 

そりゃ価値観が同じですから当たり前ですよね。

ここにいたら落ち着くんです。

脳が安定を求めるからここにいるんです。

 

 

これに気付いて何としても脱出したい!と思っている人は変われる人です。

 

しかし、環境を変えるならそれなりの行動をとらないといけません。

 

 

”環境の変化は辛くて当たり前”

 

 

だって必ず壁があるから。

壁を乗り越えたら乗り越えた先で落ちつくんです。

だから辛いのは最初だけなんです。

 

 

コンサルの応募も凄く勇気がいると思います。

凄く勇気いったんだろうな〜って思い返答しています。

 

 

勇気だけじゃなくお金もかかってきますから”さらに辛い”はずです。

だから、ほとんどの人は状況を変えられないんです。

 

 

僕のコンサル生もコンサル生になる前は今のみなさんと同じ気持ちでした。

 

 

「SHOPUUさんに頼んで大丈夫だろうか‥」

 

 

「本当にせどりで稼げるようになるんだろうか‥」

 

 

って思っていたと思います。

 

 

でも勇気を出して飛び込んできた。

 

 

だ・か・ら壁を乗り越えられたんです。

 

 

自分の選んだ道があっていると、

いきなりチャンスがきたり、出会いがあったり、応援者が現れたり、

自分でコントロールできない所が良くなってきます。

 

これが成功の兆しです。

勘の良い方は分かりますね。

 

 

せどりコンサルに興味のある方

 

違ったのは、”自分を変えようとしたかどうか”だけです。

 

決断できるかどうか。信じましょう。

 

では。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。