せどり仕入れ同行。5人目

g6745

昨日は塾講師兼8期生秋元さんの仕入れ同行でした。

 

周ったルートは

ブックオフ

ヨドバシカメラ

ヤマダ

ハードオフ

ノジマ

TSUTAYAです。

 

まずはブックオフ

IMG_5721

相場観で仕入れる。

これは僕の商材にも書いてますね。

これさえ知っていれば楽勝で仕入れができます。

IMG_5722

カートも用意してくれました。

ありがとうございます。

IMG_5723

こちらハードオフです。

細かい物を中心に仕入れました。

大量買いを条件に4000円も値引きしてもらえました。

 

秋元さんは月商300〜500万せどらーで

せどり塾の講師もしています。

せどりツアーも自身でしてるのでかなりの実力者です。

逆にノウハウを教えてもらったくらい笑。

IMG_5725

最終仕入れはこちら。

パンパンになりました。

IMG_5726

お疲れ様会。

この時間やっぱり好きだー。至福の時〜。

秋元さんもむちゃくちゃいい人で一緒にいて楽しかったです。

国内と輸出を両立させているので普通に凄いです。

器用じゃないとなかなかできませんよね〜

 

これで8期生の仕入れ同行が半分終わりました。

あと5人頑張ります。

 

さて、

ブログのSEOもまた上がってきました。

g6597

「せどりブログ」「ゲームせどり」のビッグキーワードで予測変換されます。

このまま独走したいと思います。

頑張るぅ〜〜

 

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。