なんのためにせどりを始めたのか?

g7770

僕の信念です。

 

 

僕がせどりを始めたのは4年前‥

 

始めた理由は、単純に家族を守りたかったからです。

 

 

”手取り16万の夫”

 

 

4年前の僕はこうでした。

入社したてだったので給料が16万円しかなく生活が苦しかったです。

最初なので普通と言えば普通なのですが、給料が一生上がらない会社だったんです。

さすがに将来のことを考えました。

 

 

”子供が10歳になった時、給料が16万”

 

 

ちょうど子供が産まれたばかりでした。

産まれた瞬間とても嬉しかったのを覚えています。

でも同時に不安がありました。

 

子供育てていけるだろうか‥

 

お金がないせいで自信がなく、最高の瞬間を幸せで埋めることができなかったんです。

頭の中は不安でいっぱいでした。

自分が情けなかったです。

 

 

何とかしないといけない‥

 

 

正直、どうしていいかわからない状態でした。

せどりはやってましたが、誰に教わるわけもなく情報収集してるだけ。売上げなんて伸びません。

ただ周りのせどらーに抜かされていく感じはありました。

 

早く稼がないといけないのに!!!

 

 

家族もいつまでも待ってはくれません。

早く安心させたい。せどりで稼げるようになったって言いたい。

 

 

そのためには、まず習慣から変えていこう。

 

 

ってことで、朝早く起きて出品や梱包、電脳せどりなどして時間を有効に使うようになりました。

それから徐々に売上げが上がっていきました。

 

 

絶対に副業せどらーに負けるか〜〜!!

って気持ちでやってましたね。

 

 

人生お金が全てではありませんが、お金がないことで色んなものを失う気がします。

 

 

この先、家族を豊かにできないんじゃ終わりだ。

自分さえ頑張れば家族が豊かになる。

それならやったらいいやん。って思っています。

それができるのは自分しかいないんです。

 

 

何のためにせどりをやっているの??

 

 

自分じゃなく家族のためです。

家族の喜ぶ顔が見たいからせどりを始めたんです。

そのことを忘れてはいけません。

ゆっくりしてる時間はないんです。

 

間違った近道も正解の遠回りもいらない。

最短で成功へ辿り着きましょう。

↓↓↓

g7496

 

ピンときた人だけ応募お願いします。

 

 

では。

 

 

 

ps/

すでに10名ほどアツいメッセージを頂いております。

ありがとうございます!!!

 

 

pps/

自己啓発の本には「自分の好きな仕事をしよう」とか「人生の3分の1は仕事の時間だ」って書いてます。

それは分かってるけど、好きな仕事と給料のバランスはなかなか難しいんです。

昔はそんな風に思ってましたが、今は何となく分かる気がします。

 

 

ppps/

僕を選んでくれた奥さん、産まれて来てくれた子供のために、

自分が頑張れば解決する。こんな簡単なことはありません。

毎日ゲームばっかりしてた僕が言うのも何ですが、せどりに時間使ってください。

必ずいけるビジネスです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。