19期生第一回顔合わせ会議

 

どうもしょぷーです。

6月よりスタートしたピンポイントトータルコンサル19期生ですが、昨日初めて顔合わせをしました。

今までライン上の絡みから実際に顔を見て、声を聞きました。一人ずつ自己紹介をしたあと、目標設定をしました。

僕のコンサルは全員のステージを上げることなので、一緒に目標を立てるところから始まります。そしてそれを共有して応援し合います。

緊張した人もいましたが、すでにいい仲間作りができてます。ここからどんどん絆を深めていきますよ〜!

 

来月には一人一人に会いに行きます。秋田〜福岡まで今回は遠いです笑。

しっかり人間関係作って必ず全員のステージを上げてみせます。

 

またブログに公開しますので楽しみにしててくださいね^^

 

ではでは。