19期生の選考が終わりました

 

どうも、しょぷーです。

 

悩みに悩んでようやく19期生の選考が終わりました。

 

 

誰一人適当に応募した人はいませんでした。4000文字以上書いてくれた人が5名くらいいて、一番少ない人でも750文字でした。本当にありがたいです。

 

 

だからこそ一週間かけて何度も何度も読ませて頂きました。

 

本気の想いを受け取って全員の実績を上げるにはどうしたらいいのかを考えて選出させて頂きました。

 

  • 情報発信枠 2名
  • 中国輸入枠 3名
  • せどり枠  5名

 

男女比率は男性6名、女性4名。

SPラインからは7名選出しました。

 

「どのようにして選考してますか?」

 

ってよく聞かれるんですが、基本文章を見て決めています。

 

第二審査では、zoomをお願いして人間性をチェックしました。

 

そして10名全員の雰囲気、価値観が合うようにしました。

 

採用者にはメールを送りましたので、この時点で届いてない方は不採用となります

 

全員採用できなくてほんと申し訳ないです。

 

話したことがある方もたくさんいます。

 

ですが、かなり悩んだので許してください。

 

なぜ落ちたのか気になる方は是非メールを頂ければと思います。

 

正直にお答えします。

 

宛先→不採用の理由が聞きたい方

 

19期生の実績はまた数カ月後ブログで公開しますね!

 

これから新しい挑戦の始まり!がんばります!

 

ではでは。