フルコンサルの流れ

g4780

自分が残した足跡の先にしか成功はない。

 

12期生になったらどうなるのか、少し説明しておきます。

 

10月1日よりコンサルはスタートします。

まずは僕の連絡先を教えますので登録してください。

スクリーンショット 2017-09-23 21.38.48

それから12期生限定ルームに招待します。

みんなで自己紹介をし、同期にどんな人がいるのかを把握します。

sukai

次に顔合わせグループスカイプです。

みんなで話すことで仲良くなれます。

このスカイプでは、自分が決めた目標を公言してもらいます。

みんなの前で公言することにより、責任感が生まれ応援されるようになります。

IMG_6068

そのあとは仕入れ同行です。

10月中に地元までいきますので、朝から晩まで過ごせる日を教えてください。

ここで仕入れ方や売り方、考え方、マインドなどを強化します。

この1回の仕入れ同行でめちゃくちゃ変わります。

 

あとはルームの方で情報交換しながら過ごしていく流れです。

とにかく同期みんなで目標達成できるようにモチベーションを高めていきます。

 

日々のやり取りは基本チャットワークで行います。

いつでも僕と連絡が取れますので躓いたら電話してください。

自分で言うのもなんですが、返信もめちゃくちゃ早いです。

 

ざっくりいうとこんな感じですね。

毎回結果が出ているのでコンサルは同じような流れでやります。

年末で最大の結果が出すように致します。

 

人それぞれ環境が違いますので合わせて指導していきます。

自分の決めた目標に対して、僕がサポートする形なので無理な強制もしません。

稼がせてくれるだろうはだろうの結果で終わります。

このように考える方はご遠慮ください。

 

最近ずっと頂いた応募メールのアツいメッセージを読んでます。

長文ばかりですがちゃんと最後まで読んでます。

誰にしたらいいんだ〜ってまだ正式募集日でもないうちから悩んでます(汗)

コンサル募集日まであと2日です。

g4024

9月26日の19時から募集開始となりますので、

時間になりましたら正式応募してください。

この期間中に応募してくれた方の中から選考したいと思っています。

年齢、せどりの実績など書いて頂けると助かります。

よろしくお願いします。

 

ps/

必ずレターは読んでください。

特に最後の11期生の感想は読んで頂きたいです。

 

pps

上級者の人でもOKです。

一生情報発信を学べるだけでも価値があると思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。