店舗せどり商材40%くらい完成。

各店舗の見るべきポイントを書きに書きまくっています。これで無駄なリサーチをしなくて済みますね。

 

せどりブログshopuuです。

最近は仕入れ行ったり商材書いたりしています。

 

商材書くのってめちゃくちゃ神経使うんです。なんや言うても今回で5作品目。

 

構成とか言い回しとか考えて書くから声が耳に入ってくるとダメなんですよね。

 

だから事務所で流れてるFM802をJAZZに変えてますw

 

 

今ブックオフ編

ブックオフプラス編

YAMADA編

ホームセンター編

ハードオフ編

オフハウス編

TSUTAYA編

ゲオ編が完成しました。(パチパチパチ)

 

 

ほんとやばいですよ。これ。

書きながらやばいなぁーって思ってますw

 

しかも、僕だからできるノウハウじゃありません。初心者の人でも圧倒的に結果が出るようになってます。

 

“仕入れできない人が仕入れできるようになります”

 

魅力的でしょー。

本気ですからね。

 

あと、

 

セカンドストリート編

リサイクルショップ編

エディオン編

ドンキホーテ編

トイザらス編

を書いて本編は終わりです。

 

すごいボリューム。

毎朝早起きして書いてます。

引き続き頑張ります。

 

では〜!

 

こちら登録しといてください。

↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。