撮影のクオリティ

g9254

Amazon、Yahoo!、メルカリにも使えます。

20CCAA16-A58E-455B-834B-31E3DEBBA547

一昨日撮影キットを買いました。

綺麗な写真を撮って差別化しようかな〜っと思いまして。

撮った写真はこちら↓↓↓

066C5A47-2908-4A56-B2DC-61A8527F6504 4CBC1B74-D229-463A-B517-B9AC781728AC 7455C038-58E3-4273-BCBF-D2EA5BD144EE

どうしょう??

けっこう綺麗でしょw。デジカメじゃなくてiPhoneで撮ったんですよ。プロからしたらまだまだだと思いますが、自分的には上出来。マニュアルや動画を見まくった甲斐ありました。当分ハマりそう。

g8837

4月22日(土)「誰でもお金が貯まるせどり経営のすすめ」の先行予約開始となります。来週の土曜日です。時間は19時から。

強烈な特典なのでみんな驚いてます。先着なのでスタンバイしてくださいね〜!

 

さてさて、

 

昨日は2回目の融資を受けに公庫へ行ってきました。自分が思っていた額の2倍でいけそうだったので申し込みました。

個人でやられてる方は融資なんて遠い話だと思いますが、これもお金の流れなんです。流れが悪くなるとアウト。僕なら倒産してしまいます。

 

副業せどらーの場合は、お金の流れはある程度はマシだと思いますが、もしAmazonのアカウントが止まるとどうでしょう??翌月に請求されるクレジットカード‥払えますか??

貯金がなかったら終了します。

 

せどりをやるなら、仕入れは当たり前ですが”守りのお金”が必要です。

 

守りのお金は勉強しないと作れません。

でもこの業界にそれを教えてくれる商材はないんです。だから作りました。

守りのお金なしでせどりをやるってことは、グローブをつけずにノーガードでリングに上がるようなもんです。一発でKO。

 

守りの知識は自分だけじゃなく、自分の周りの人を守ることになりますので必ず学んでくださいね。

その責任があなたにはあります。

 

商材の発売は4月26日(水)

お得な先行予約は4月22日19時からです。

 

では〜〜!!

 

 

PS/

明後日はSP親睦会。セミナーをやるんで今練習中〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。