全員もらえる先行予約特典!!

g4388

まじか‥まじか!!

 

先行予約者全員にお渡しする特典を発表します。

 

先行予約期間(4/22〜4/26)に予約してくれた人全員に、先着30名とお伝えしていた「ゲームせどり必勝攻略ガイド」と「電脳せどり必勝攻略ガイド」をプレゼントします!!やったぁ〜!!!!

 

今の段階で「予約します〜!!」って言う人かなりいますので、30名でも正直手に入るかわかりません。なので全員に渡す特典に変更しました。

 

4/26に発売する「誰でもお金が貯まるせどり経営のすすめ」を購入後、僕にメールをください。(詳しくはまた書きます)予約者全員なので必ずお渡しします。

 

何ども言ってますが、4/22〜4/26に予約してくださいね。

1つの商材の値段で3つ手に入ることになりますので絶対お得です。

g8837

 

さて、

 

最近コンサル生の悩みを聞く事が多いんですが、全員に共通しているのは”今よりもっと稼ぎたい”ってことです。これはすごく大事なことだと思います。

 

自分の夢を叶えたいとか家族を豊かにしたいとか立派な”目的”があります。この目的を叶えるためにお金を稼ぐんですよね。

 

お金は稼ぐだけじゃなく守らないといけません。せっかく汗水流して働いても手元に残らなければ意味がないんです。

 

”いま、粗利だけ見て満足してませんか?”

 

プライターを使っている人は分かると思いますが粗利が表示されてますよね。でもその粗利金額ほど稼いでる感覚あります??あったら今回の僕の商材は必要ないと思いますが、なければもったいないです。

 

結局、どこからお金が取られて、どれだけ残るのか‥

 

これを理解しておかないと貯金もできません。

ってことは、自分の目的を果たすのに時間がかかるということです。

 

怖いですよね。

でも大袈裟には言ってませんよ。しっかりとしたせどり経営をしてほしいと思っています。

 

先行予約開始まであと3日です。

お得に学びましょうね!!!

 

では〜

 

 

ps/

ただいま東京向かい中。

今日はコンサル生懇親会。明日はSPライン親睦会なり。

 

pps/

昨日は1年半ぶりに個人コンサルを受けてきました。(せどりじゃありません)

目の前に起きた問題は全て自分が解決しないといけない問題で、それを引き寄せたのは今までの自分だそうです。

今までの自分の行いがそうさせたということです。

一番学びになったのは”深く聴く”ということ。普通の聞くと違います。

先生の聴く姿勢、表情、アドバイスは申し分なかったです。

大変勉強になりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。