先行予約開始日決定!!!

g8837

先行予約開始は4月22日(土)!!

 

第4弾商材「誰でもお金が貯まるせどり経営のすすめ」の先行予約は22日(土)19時00分からになります。

こちらで決定です!!

先着順なので早いもん勝ちとなります。商材の詳しい内容はこちら。

↓↓↓

g8837

かなり気合い入れて作りました。

値段も初回セールと言う事でかなり安くしてます。是非この機会にご購入ください。

 

 

【先着3名】までに入れば、事務所見学だけではなく、勝ちせども商材ももらえます。

【先着5位】までであれば、事務所見学以外の特典が全てもらえます。順位よりもあとの特典は全てもらえる仕組みです。

 

 

これはよっしゃ〜〜〜!!!レベルじゃないでしょうか。

 

4月22日(土)19時00分から応募開始となります。

 

覚えましたか??422(よんにーに)です。

 

当日はパソコンの画面を見ながらスタンバっておいてくださいね。

 

 

 

では〜〜!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。