CDせどり初心者はゲームサントラがオススメ

g3167

サントラまで欲しいと思う人はどういう人なんでしょうか?

最近CDせどりしまくっています。中でも僕が得意なものはゲームのサントラです。ゲームせどりをやってるおかげでタイトルは頭に入ってます。あとは人気度と相場ですね(新品と中古の価格差)

ゲーム好きな人は多いけどサントラまで買う人はなかなかいませんよね。まぁまぁやり込まないと購入まではいきません。

サントラを買う人=やり込みが半端ない人=オタク

こちらの商品は「ディスガイア」という僕がハマりにハマったゲームです。

7entame

この会社「日本一ソフトウェア」と言いまして、やり込み度にフォーカスしてゲームの制作をしています。レベルは普通99までしか上がらないという概念はなく1000以上余裕でいくわけです。相手に与えるダメージも9999ではなく10000以上いきます。他にもファントムブレイブ、ファントムキングダムとかハマりましたね。みんな知らないかな‥

レベルをここまで上げるということは何百時間もプレイしてるわけで、BGMなんて聞き飽きるくらい聞いたわけです。そんな人が何年か経った時、ふと懐かしく聞きたくなるんですね。金銭感覚が麻痺して買っちゃうんですよ。だから高値でも売れちゃう。

一度気になったゲームがあればチェックしてみてください。

IMG_1929

スタッフと事務所に置く家具や雑貨を買いにいきました。

ニトリで長テーブル2つとチェアー2つとシェルフを購入。こういうとき絶対気に入ったもの在庫がないんですね。何でなんでやねんw

 

では、今日はみんなで部屋の掃除したいと思います。

 

 

ps/

春発売の僕のゲームせどり商材「ゲームせどり必勝攻略ガイド」の中級編

「電脳せどりのやり方」が完成しました。

僕がいつもやってる電脳仕入れのやり方を公開してます。

これも初公開ですね。

製作中に何個も見つかってしまいなかなか進みませんでしたw。それくらい強力なので楽しみにしていてください。

こちらより商材の経過が確認できます。

https://blog.shopuu-sedori.com/page-4238

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。