せどりライフを満喫

g5731

自由を満喫しました。

セブ島2日目

IMG_7096

ホテルで朝食を食べてから仕入れに向かいました。

IMG_7098 IMG_7100 IMG_7099

ゲーム高いね〜〜!

パッケージもちょいちょい違う。

相場は日本と同じくらいですね!仕入れは難しいかな。

IMG_7103

お昼は超大盛りのチャーハン、大盛りのスープ。

(味は王将のミスった炒飯のようw)

店員さんが笑ってるから何か変やと思ったら、食べれるかの心配やってんね〜

g5321

ロビーでブラウニーさんとパソコン。

この環境やと色々アイディアが浮かんでもおかしくない。

価値のある時間でした。

のんびりが最高に楽しい〜〜〜〜

 

セブ島3日目

朝からアイランドピクニックをしました。

IMG_7153

まずは船を貸し切って島へ移動。

はじめてシュノーケリングをしましたが難しかったです。

でもブラウニーさんはうまかったです。

泳ぎながら餌をあげると近くに魚が寄ってくるんですよ。

もう目の前に魚。凄い光景でした。

IMG_7151

昼ご飯はバーベキュー。

昨日と違ってむちゃ美味しかったです。

IMG_7149

g6169

IMG_7150ほんと景色も人も最高でした。

出会いって素晴らしい〜

(ちなみにフィリピン人とチェコ人)

IMG_7155

帰ってからはプールへ。

バーカウンターでお酒を飲みそのままプールに入れます。

飲んでザブーン!!

プールに浮かんで空を眺めたり、ソファに座って景色を眺めたり。

 

最後にもう一度友達のカフェにいきました。

20160224083800 20160224083810

ソースカツカレーがうまいです!

GOGOカフェってお店やってるんでセブ島に来たときは寄ってくださいね〜

 

 

いや〜ほんと楽しかったです。

 

この環境で仕事するの最高に楽しいです。

ネットビジネスはパソコンがあればどこでも仕事ができますからね。

 

僕は自由を求めてせどりを始めたわけではありません。

どちらかというと家族のためです。

生活を楽にしたいと思いせどりを始めたんです。

でも結果として自分も自由になれました。

(会社クビになったからねw)

 

 

僕のブログはせどりライフを提供しています。

こんな生活送ってますみたいな。

 

これって”夢”を与えれると思うんです。

 

僕は情報発信者ですから

できるだけみなさんに夢や希望を提供したいと思ってます。

 

 

せどりはノウハウだけじゃない。

結局自分がどうなりたいか。です。

その一つのきっかけとして僕のブログがお役に立てれば嬉しいです。

 

 

成功への一番の近道は、メンターを作ること。

(メンターは憧れ、指導者)

そしてその人のマネをすること。

そしてできるだけその人から離れないこと。近くにいることです。

 

自分が信じた人に付いて行ってください。

そうしたら自然と良い方向へ導いてくれます。

 

過去と未来は変えれない。

今しか自分は存在しません。その今をどう捉えるか。

 

捉え方次第です。

常に今を肯定しましょう。

今は最高!今は絶対に良いんです!!

 

最高にハッピーな毎日を!!

 

せどりライフは楽しくね〜!!

 

 

では〜

 

 

ps/

今週の土曜日はSPラインの感謝祭です。

全国からたくさんの方が大阪に集まってくれます。

最高に美味しいもつ鍋屋をセッティングしました。

楽しみ〜

 

PPS/

旅行中に旅費をペイできるくらいの情報発信収入がありました。

これこそ自動収入です。

 

PPPS/

ツイキャス見て頂きありがとうございました。

たくさんの方に見て頂きました!

内容はダラダラした感じでグダグダした会話でしたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。