12月を振り返って~せどり道

まいどです。SHOPUUです。

12月は色々ありましたが、忙しいながらも

50万の大台に乗ることができました。

金メダル立体文字 - フリー素材 - イラスト-215455

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月はバタバタしまくりで、

正直売り上げは下がると思っていました。

 

 

まず12月初めにクレジットカードが止まるというハプニング。

このせいで12月21日まで仕入れができませんでした。w

大打撃です。

 

 

そして初めての出産がありました。

出産があると、その後入院があり、

退院後は奥さんのお母さんが家に来てくれて

赤ちゃんの世話をしてくれます。

 

 

さらに

仕入れには多分いけないだろうと思い、

アフィリエイトの勉強に切り替えたのも12月です。

 

 

  • 子供の出産
  • クレジットの停止
  • 奥さんの入院
  • アフィリエイト参入

 

 

結果的に…

 

子供も無事産まれ、アフィリエイトの勉強もでき、

せどりも過去最高の¥540479に達し

2012の締めくくりとしては満足です。

せどりのみを実践したら100万は越える手ごたえもつかみました。

 

 

後半に奥さんが気を使ってくれて

『仕入れしてきたら~?』

って言ってくれたので巻き返すことができたんだと思います。

 

 

今月もいいパパをしながら、頑張りますよ^^

 

 

では今回はここまで。

 

明日の自分が今日の自分に感謝する。そう生きたいですね。
今日も読んで頂きありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

せどりの罠!未使用と未開封について

まいどです。SHOPUUです。

 

何も考えず、商品説明のところに『未使用』と書いていませんか??

そこには大きな落とし穴があります。

N112_udewobatunisuru500-thumb-750x500-1920

(さらに…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。