年末商戦熱いのはこれ!

g8071

手法を増やすという考え方。

 

昨日は8期生全員とスカイプをしました。

合計10人で和気あいあいとスカイプを楽しみました。

これぞ同期の繋がりって感じ。

 

この仲間が大事なんですよね。

 

1人1人目標設定をしそれに向かって行動していくことを誓いました。

 

みんなでやればできる!!

 

必ず結果を残すぞ〜〜!

 

 

さてさて、

 

11月になりまして年末商戦の準備をしないといけないわけですが

今年は「メルカリ」が来ると思います。

g8008

 

去年の年末はそこまで認知されてませんでしたが

今年は凄いことになりそうです。

 

普通のせどらーはメルカリで仕入れる発想を持つかもしれませんが

僕は裏をかいで販売側に周ります。

 

秘密の販売方法(ブログには書けないので気になる方はメルマガへ)

https://sail-ex.jp/fx2537/101

 

今試しにスタッフがやってくれてますが普通にバンバン売れていきます。

スクリーンショット 2015-11-03 10.27.14

 

こういうのもメルカリだと2500円付近で売れちゃうわけです。

 

あとは”出品の問題”ですね。

 

一つ一つ出品してたら時間がかかりますので‥

 

でも写真を撮ったり、出品説明を書かずに済んだりとかなり効率良くできる方法があるんです!

 

 

それはまた次回お話します。

 

 

では〜。

 

 

 

ps/

明日誕生日です。

大台の30に乗ってしまう‥

嫌だぁぁぁ〜

 

PPS/

メルカリの仕入れツールはこちらが良いです。

↓↓↓

https://blog.shopuu-sedori.com/page-6545

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。