せどりライフ最高〜

g5806

誰と出会うかで人生変わる。

IMG_6299 IMG_6294

いつもお世話になってる美容業界の大社長松島さんに競馬場へ連れてってもらいました。

競馬場来るの初めて‥

でも馬自体はダビスタをずっとしてたから好きなんです。

IMG_6295

ここで食べる肉そばも男のロマンを感じるなぁw

奢って頂きました。

松島さんはほんと人間的に魅力があるのでいつも勉強になります。

ありがとうございます。

(レース惜しくもハズしました)

 

さてさて、

 

競馬場に行く前は本体をガッツリ仕入れてきました。

IMG_6296

wiiの人気はすごいですよね。

これはちょっと面白い方法で売ろうと思います。

うまくいけばかなり美味しいです。

IMG_6297 IMG_6298

夜は自社の忘年会〜!!

社員がきてくれたのが2月だったので忘年会は初!!

いや〜ほんま感謝しかないですね!

 

”目標に向かって何が何でもやりきる”

 

目標達成できない社員はうちにはいません。

 

毎日朝ミーティングをして、

目標を細分化し、今日やることやらないといけないことを話します。

毎日意識すれば必ず目標に向かっていくんです。

 

あとはスピードです。

 

どれくらいのスピードを出せば目標に早くタッチできるか。

 

こんなことを毎日話してます。

そりゃせどり能力も上がってきますよね。

彼らは最強ですよ。

 

 

今年は人に恵まれた年だったと思います。

 

 

松島さんもそうだし社員もそう。

コンサル生だってむちゃくちゃ良い人揃いです。

多分僕は日本一恵まれたコンサルタントだと思います。

 

コンサルって難しそう、手がかかりそう、

問題が山ほど起きそうみたいなイメージがあるかと思いますが

全然そんなことないです。

 

むしろ楽しいです。

 

来年はこういったコンサル業やせどりライフ、

ブログ情報発信についてのノウハウを公開していくので

またチェックしてやってくださいね〜

g5716

 

ブログノウハウってたしかに存在します。

せどり情報発信で稼ぐなら間違いなくブログです。

来年はセミナーや商材を作ってみなさんにお伝えしていきます。

よろしくお願いします!!

 

 

では。

 

 

PS/

来年2月にSPラインの3次募集、

5月には9期生を募集する予定です。

飛び込むのにはとても勇気がいりますが

現状を変えたいなら飛び込んでください。

環境の変化はしんどいです。

でもその変化に耐えれない人は現状維持を約束されます。

変化は楽しみましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。