夢は叶うが叶える者7

g8584

社員旅行に行ってきました〜!!

会社の社員を連れて旅行に行くのは僕の楽しみであります。

12月頑張ってくれたので羽を伸ばしに行ってきました。

IMG_6818 (1)

電脳仕入れ担当のたっさん。

出品発送、管理担当のカミタカがいつも影で僕を支えてくれてます。

IMG_6820 IMG_6821

ぶらぶら歩き何軒かの風呂に入りました。

やっぱり露天風呂は最高です。

晩ご飯はカニと但馬牛だ〜〜

IMG_6829

カニ丸ごと

IMG_6830

カニ刺身

IMG_6832

但馬牛ステーキ

IMG_6833

但馬牛しゃぶしゃぶ

 

うますぎぃぃ〜〜〜!!!

 

 

こうやって社員と旅行にいけるっていうのも幸せなことです。

 

 

この2人がきてくれてちょうど1年になります。

 

 

1年前では考えれないくらい会社が成長しました。

 

 

組織化することでかなりの手間を短縮でき

情報発信の方で収益を増やすことができたんです。

 

今軽く計算したら1300万くらいありました‥汗

 

 

一年でむちゃくちゃ変わるもんです。

 

 

これはよく僕のコンサル生も言ってます。

 

 

この先、”誰と歩む”かが鍵となってきます。

 

 

この業界は嘘に溢れてます。

 

騙されて後悔してる人いっぱいいます。

 

人の見極めだけは大事にしてください。

 

ブログやメルマガの文章だけを見るのではなく、その人の周りにいる人(影響を受けた人)がどうなったかを見てください。

 

それが真実だと思います。

 

では〜

 

2 件のコメント

  • ゲーム大好きです。
    前回のコメントのお返事を読みました。
    お返事、どうもありがとうございました。
    すごくうれしかったです。

    社員旅行で温泉に行ったのですか。
    なかなか良さげな旅館ですね。
    和室で落ち着きそうな感じがしました。
    料理もおいしそう。
    リフレッシュ出来たみたいで、良かったですね。

  • ゲーム大好きさん

    ありがとうございます。
    むちゃくちゃたくさんのゲームやられてるんですね。
    ブログびっくりしました。
    旅館も料理も申し分なかったです。
    またいけるように頑張ります。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。