夢は叶うが叶える者3

g3883

初めに言っておきます。今日のメルマガは読んでも稼げませんw

昨日と一昨日が奥さんとの記念日+誕生日ということで旅行に行ってきました。今まで行った旅館で一番綺麗かったです。

写真 (3)

なんか日本庭園みたいでした。ここ歩けるんですよね。ちょっと歩いてからロビーでくつろぎました。

写真 (4)

女将さんと喋りつつ梅こぶ茶を頂きました。僕はこれ嫌いですw。だってお茶漬けの汁みたいな味するからw

女将さん「ではお部屋にご案内します」と連れていかれたのはなんと…特別室

写真 (6)

しかも部屋超広い……

写真 (7)

これより小さい部屋がまだ横にもありました。びっくりしたのがトイレが2つあること。部屋にトイレ2つとか見たことない。あとはコレ。

写真 (5)

露天風呂。やっぱ旅行といえばコレですよね。ここで夜お酒を飲みながらゆっくりするのが最高です。いつでもすぐ入れるのがもう最高ですね。

 

ちょっとゆっくりしてから周りを探索しました。

 

僕は旅行の醍醐味は風呂かなと思います。夜、風呂に入りながら空や海を見るのが好きです。(こればっかり言ってますw)

 

運よく平日だったのでお客さんも少なく、下の風呂なんか貸し切り状態でした。なんかこう…

 

ボーっとしながら考えごとしたら良いアイディアが浮かぶんですよね。頭良い人は。。。僕はまったく浮かびません

写真 (8)

これ、松茸とノドグロを葉っぱみたいなんで巻いたもの。むちゃうまかったです。いや~幸せ。。。

 

仕事ばっかりにならず、家族との時間を大切にする。凄いバランスは難しいですが大事だと思います。

 

せどりばっかりしてると周りを見失って夫婦感に溝ができてしまいます。こういうときにこそ日頃稼いだお金をガツンと使ってください。

 

僕は家族のためにせどりを始めたので惜しみなく使います。きっと家族も喜んでくれますよ。

 

今回は、旅行がタダだったのは、アフィリランキング3位になったからです。

 

【アフィリ通信】 残り3日、途中ランキング発表です! - shopuusedori@gmail.com - Gmail

 

景品として旅行券を頂きました。いやこれもほんと読者さんのおかげです。ありがとうございます。

 

アフィリができるようになったのはせどりをやり始めたからなんです。

 

今日からまた仕事頑張ります。

 

ではでは。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。