奥さんの誕生日をお祝いしました。

g4026

日頃の感謝を込めて。

昨日は奥さんの誕生日ってことで1日お出掛けしました。

僕の誕生日と3日差なんです。電車で大阪市内へ。

img_1427 img_1429

お昼はちょっと贅沢なランチ。

肉がうまいぃ〜!!

15階のカウンター席で目の前は電車が見えるような景色になってました。

img_1430

少し歩いたあと、前から欲しいって言ってたネックレスを買いました。

店員さんの接客も良かったのでダブルで得した感じでした。

むちゃ気に入ってくれてました。

img_1431

カフェでお茶〜。

最近甘いものが好きでケーキとコーヒーを一緒に頼みたくなります。

夕方頃、子供を保育園に迎えにいき、そのままお寿司屋さんへ。

写真撮り忘れましたがむちゃ美味しかったです。

img_1432

誕生日おめでとう〜〜!!

ってことで最後は子供も交えて家でケーキを食べました。

うち三人なのでホールは買いません。んな何か迫力に欠けますね。w

 

昨日はすごく楽しい1日でした。

奥さんもすごく喜んでくれて、夜は僕の肩まで揉んでくれました。

こういう気遣いが改めてすごいな〜って思いました。

 

 

今月はあと、静岡、神奈川、滋賀、徳島、福井、

茨城、東京、山口、福岡、熊本へ仕入れを教えに行きます。

かなり家を空けることになるので迷惑もかけます。

理解をしてくれてる奥さんにはほんと感謝です。

 

よし、今月も頑張るぞ〜〜〜!!

 

 

ではでは。

 

 

ps/

SPラインの追加募集について何名からかお問い合せを頂きました。

詳しい詳細はまたUPします。

月額4980円でせどり仲間と環境が手に入ります。

キャンセル分の追加なので10名だけ先着で募集します。

僕含め色んな仲間と絡んでいきたい方は応募してください^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。