せどりコンサル 仕入れ同行2人目

g4270

初心者せどらーと同行仕入れ。

 

昨日は10期生の仕入れ同行2人目で浜松に行ってました。

せどり初心者せどらーの塩崎さんと周ります。

 

周ったルートは‥

ハードオフ

ブックオフ

TSUTAYA

エディオン

アピタ

ゲオなどです。

img_1458

まず塩崎さんの車に乗せてもらいビックリしました。

ナビに自分が映ってるっ!!ニュースみたい!

これ僕が配布したセミナー動画でしたw

ナビに入れてる人初めてみましたよ。

img_1459

もちろん「せどりブログ必勝攻略ガイド」もしっかり入れてました。

すごい嬉しかったです。

img_1460

さぁ〜まずはハードオフ。

ゲームを中心に仕入れました。

初心者なので商品の仕入れ方、考え方、売り方などを教えました。

img_1489 img_1490 img_1491

こちらもハードオフ。大量ですね〜

ゲームを中心に仕入れをしました。

本体は高いがソフトは安い印象でしたね。

img_1461

昼飯はラーメン。

これ最強に旨かったです。おそらく今年一うまいかった。

名前何だっけな〜青空何とか‥

ラーメン好きだ〜!!

img_1492

次にリサイクルショップ。

静岡は、PICK UPという大型リサイクルショップが展開されてます。

ゲーム系が安かったです。

他はあんまりかな〜って感じでしたが。

 

珍しくブックオフ、TSUTAYAが微妙でしたね。

たまにこういう地域あるんですよね。

img_1494

最終的にこんな感じ。

ゲーム、おもちゃが多いかな。

商品数はかなりありそうです。

img_1495

お疲れさま会〜〜!

この瞬間好きだ〜!!

 

今回同行した10期生の塩崎さんは

10月にAmazonのアカウントを作ったばかりの初心者です。

でもせどりに対する考え方が上級者だったのでビックリしました。

口から飛び出す発言がぶっ飛んでます。w

 

こういう人は一気にいきますね。

気遣いもできる素晴らしい方でした。

めっちゃ期待してます。

目標に向かって頑張ってください〜!

 

 

では。

 

 

ps/

さぁ〜神奈川へ移動だ。

3人目の仕入れ同行してきま〜す。

 

pps/

g4143

アルバイトの子からも誕生日ケーキを頂きました。

ありがとう〜〜!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。