三連休も家族DAY

家族との時間はしっかり取る。そのためにせどりを始めました。

昨日はハーベストの丘に行ってきました。名前は知っていたのですが行ったのは初めて。めっちゃ楽しかったです。

動物と触れ合えるコーナーがあったり、

ソリ乗って滑るやつもある。

ゴーカートもあるので鈴鹿サーキットと似てるかも。あんな遊園地っぽくはないけど子供は楽しいと思います。

シルバニアファミリーゾーン。アマゾンの3倍くらいの値段で売られている‥w。

出口付近のくじを引いたら2等が当たりました!

500円でこの大きさw。不思議と当たると思ったんです。癖でバーコードを読み取ったらなんと並行輸入品。これは普通の人絶対わからないw

 

次行くときはテント持って行ってゆっくりしたいなーって思いました。ハーベストの丘行ってみてください。

 

さて、

 

明日はSPラインの東京親睦会です。今年の親睦会は9月と11月しかありませんのでみなさん参加お願いします。

 

体験したい方もお待ちしていますー!現在1人体験の方決まっております。

 

9/17(火)
昼の部:セミナー
時間:15時〜
講師:新田
テーマ:せどりを始めて数ヶ月で月商300万達成した方法
住所:東京都新宿区
夜の部:新宿付近の居酒屋
食費:3500円

こちらから連絡ください。

 

ps/

9/26(木)発売の店舗せどり必勝攻略ガイドを購入してくれた方に「最近仕入れた店舗仕入れリスト」を配布しようと思っています。こちらもお楽しみに!

先行予約まであと3日です↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。