子供DAYを満喫

g4085

家庭をせどりにON/OFFを

IMG_8172

昨日はヒラパーに行ってきました。

子供の日ってこともあり、動物園と迷ったんですがやっぱり遊園地。

まだ子供も小さいのでそんなに乗れません。

IMG_8171 IMG_8173

でも僕はジェットコースターが嫌いなので子供合わせた乗り物に乗る方が好きです。

あのフワッてした感じが嫌んですよね。

メテオとか絶対無理です。

IMG_8174

昼ご飯は焼きそば。

外で食べるから格別。

富士宮のやきそばってこんな麺してんのか!

一回現地で食べたい!!富士宮ってどこだ‥

IMG_8175

動物ふれあいコーナー。

亀が放し飼いですw

結構歩くの速いです。

うさぎが競争に負けたのもなんとなくわかります。

動物園と迷ってたからラッキーでした。

20160506063238

ヒラパーに行く前は家を見に行き、仮契約してきました。

早く家が欲しい〜〜っていう奥さんの希望を叶えます。

僕は書斎が欲しいです。

夢広がりますね〜〜〜〜

 

 

ゴールデンウィーク満喫しました〜〜!!

これぞ僕が求める理想像です。

 

”せどりと家庭の分別”

 

せどりと家庭を混ぜてしまうと、ほぼ100%後でもめることになります。

全ての理解を得るのは凄く難しいです。

 

それならせどりはせどり、家庭は家庭と時間を分ける

”余裕を持てるように”自分が努力するのが一番良いと思います。

 

それができないと、

一生休日にせどりのことを考える人生を送ります。

 

休日の方が仕入れしやすいので賛否両論だと思いますが僕は嫌だなぁ。

 

行き着く先はここだと思ってます。

 

 

さぁ〜〜

 

今日からがんばりますよ〜〜復帰復帰!!

 

コンサル生も勢いありますからね〜

 

負けてられないです。

 

 

では〜

 

 

 

ps/

フルコンサル9期生の正式募集は5月28、29日の2日間に決定しました。

人生のパートナーを募集します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。