成功するためには我慢が必要

 

どうも、しょぷーです。

 

最近はダブコンver2の指導とツール開発でバタバタしてます。

 

ツールの開発は、売上管理ツールと楽天広告ツールを同時に作っていて、自社で試しに運用してるところです。もっと質が高くなってきたら皆さんにも使ってもらえるかなと思っています。

さて、ゴールデンウィークに入りましたね。家族でハーベストの丘に行って来ました。

爬虫類館があったので虫と触れ合いました。

カブトムシでかい!意外とツルツルしてる!

ヘビ可愛い!子供は嫌がってましたが、よく見たら目が可愛いいぃ

娘はメリーゴーランド。ただの椅子に座ってクルクル回ってました。

息子はアーチェリーが好きみたいで何回もやってましたね。

 

みなさん物販の調子はどうですか?

 

順調な方もいれば、不調な方、新たな道に挑戦中して壁にぶち当たってる人もいると思います。

 

時流は流れていますからね。

 

この前通じていたものが今は通じないってこともあります。

 

つまり、僕らは常に進化していかないといけません。

何のために物販をやってるのか?

 

ここですよ。大事なのは。

 

何のためにの想いの差です。

 

家族を幸せにしたい!

ってみんな思ってますよ

 

でも、そう思いながらもサボってしまう自分がいるんです。

 

アプリでゲームしたり、YouTube見たり、TikTok見たり、勉強になってるつもりで何も前に進んでない。

 

あぁー!これではあかん!

 

って思ってブレーキを踏むんです。

 

結局、本気で人生を変えようと思ったら我慢です。

 

好きなことをやめる。

甘えをなくす。

 

そんな訓練をしていきます。

 

好き勝手ダラダラやって成功するわけないですから。

 

成功してる人はみんな最初は死ぬほど我慢して仕事してます。

 

だからやるんです。

 

人生を変えるチャンスはたくさんある。

 

でもそれに気づいてないのは自分なんです。

 

さぁ、心を入れ替えよう!

 

今もチャンスはこっちを見てます^^

 

見逃さないようにね!

 

ではでは。