末永くお幸せに

g4528

我が弟が結婚。

弟の結婚式に行ってきました。

昔からほんと可愛い奴で兄弟ゲンカなんて一回もなかったです。

20160510114102

弟は郵便局の集荷をしていて、せどりをしてる僕とちょいちょい密接しています。

(担当区域ではないですが)

20160510114055

感動的な結婚式でした。

こんなにも友達や上司から好かれてるんだと気付き自分のことのように嬉しかったです。

末永くお幸せにぃぃ!!!!!

 

この日、久々に父さんとも喋って仕事の近況報告をしました。

 

うちの父さんは日本郵便のお偉いさんでかなりの人脈を持ってます。

話すとすぐに僕が今使っている郵便局にアポを取ってくれました。

 

その日のうちに部長と窓口の統括者が事務所に来てくれたんです。

 

そこで自己発送(定形外)のことを相談しました。

(毎日かなり送ってるからね)

 

そしたら特別プランを用意してくれて一気に効率化を図れました。

父さんと局長さんにほんと感謝です。

 

これはせどりとは直接関係ないことですが、凄く大事な部分だと思います。

 

”効率化とコスト削減”

 

常に考えていかないといけませんね。

 

 

さぁ〜今日も仕入れでも行こかな。

 

店舗で会ったら声かけてね〜。

 

ではでは。

 

 

ps/

メルカリアカウント2つ止まった。

最近厳しいなぁ〜〜

 

pps/

コンサルについてのお問い合わせがバンバンきてます。

僕はいつも選考するとき採用枠を決めてます。

実力者(実績500万近くの人)を1人。

中級者(実績80万〜200万の人)を2〜3人

初心者(実績0〜50万近くの人)を2〜3人

女性を1人です。

今回もこんな感じで選考致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。