夢は叶うが叶える者11

マイホーム建てました。

お久しぶりのブログになりました。最近は子供のインフルにかかり一週間自宅待機、そのあとすぐ引っ越しでした。

とりあえず、マイホーム建てました。ようやく完成。奥さんの夢だったウッドデッキもつけて。もうウキウキです。

家電も全部買い替え。せどりをやってるのでどこで買うか迷ってたんですが、結局ヤマダ電機で冷蔵庫、レンジ、エアコンなどを一気に買いました。やはりヤマダでの交渉は効きますね。

細かい系はニトリで。食器も全部処分したのでカート二つパンパン。ニトリって買わせる力が凄いです。

この辺はポイントで購入。欲しがってた電気ケトル。

ジョーシンで50型のテレビも購入しました。昔と比べたら今テレビって安いんですねー。毎日子供とウイイレしてます。

奥さん用にモンハンも購入。子供に悪影響なので寝てからやります。僕はパソコンしながら見てるだけですが笑。

一番風呂も入らせて頂きました。前の家の風呂は足伸ばせなかったんですが、今回は伸ばせます。チビなんでめっちゃ足伸ばせます。

 

せどりに出会って人生が変わりました。

 

大げさではなく給食の調理師を続けていたら家は買えなかったと思います。

 

うちの奥さんがいつも「仕事頑張ってくれてありがとう」と言ってくれるのは、せどりも含まれているんです。

 

これからもいろんな人に感謝しながら感謝されながら過ごしていきたいですね。

 

“せどりと家庭のバランス”

 

非常に難しいと思いますが、自分次第できっとうまくいきます。

 

やり方はいくらでもあります。そういうことを日々コンサル生にも教えています。

 

両立できて一人前です。まだまだ頑張らないといけないことだらけ。それが一番楽しいんですけどね。

 

では〜

 

ps/

昨日作ったご飯です。白菜の肉巻き。

 

pps/

奥さんの夢を叶える「夢は叶うが叶える者」シリーズ。前回の記事はこちら。アフィリエイトで夢を叶える!!

↓↓↓

夢は叶うが叶える者10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。