SHOPUUコンサルは他の人と何が違うのか?

全員の実績を上げる!チームとして最高の状態を保ちつつ伸ばす!!

 

昨日募集ページを公開しました。

↓↓↓

しっかりと読んで頂きたいと思います。

 

読んで何か質問や直接話がしたいって方は連絡ください。秒でOKします。

↓↓↓

件名:相談希望

本文:自由

宛先:相談はこちらから

例:10月29日の夜に時間に少し相談したいです!

 

 

SHOPUUのコンサルの流れ

 

僕のフルコンサルの流れを説明すると‥

 

  1. 11月頭に16期生全員で声合わせオンライン会議をする
  2. そこで全員の目標を共有し合う
  3. リーダー決めてそれぞれの役割を決める
  4. 日々LINEやチャットワークでやり取りして意見交換をする
  5. 仕入れルートを作成して僕に提出する
  6. あなたの地元で仕入れ同行をする
  7. 仕入れが一人でできる自信がつく
  8. お疲れ様会で成功マインドに変化する
  9. 目標に向かって仕入れや販売を繰り返す
  10. 決起会やお疲れ様会をみんなでする

 

こんな感じで進んでいきます。

 

12月が終わった頃にはびっくりするくらい成長しています。

 

1月以降は情報発信や中国輸入も視野に入れて進んでいます。もちろんせどりを伸ばしてもいいです。

 

とにかくステージUPした状態で色んなことに挑戦していきます。

 

 

SHOPUUコンサルは何が他の人と違うのか?

 

僕のコンサルの特徴と言えば、みんなを巻き込んでいくことです。

 

あと、目標に対して自分で行動できるようにマインドを変えることです。

 

これはお疲れ様会まで経験しないとわからないと思いますが、自発的にやろうって燃えてきます。

 

強制ではありません。自発的に行動を起こす意欲が湧いてくるんです。

だれか一人でも、やる気ないんだよね〜みたいな空気感だとチームとして引っ張られてしまうので注意します。

 

ってかそうならないようにしっかり接しています。

 

全体のモチベーションだったり、空気感だったり異常なくらい気にしていますので目標達成までは最高の空気感で突っ走れます。

 

あと、

 

先ほどチームと言いましたが、僕はコンサル生をチームとして考えます。みんなで甲子園を目指すみたいな。

 

だからキャプテンがいるんです。(リーダー)

 

前回の15期生で言えばオーバさんがリーダー、その前の14期生はふっちゃんさんがリーダー、その前は笹原さんがリーダー。

 

みんな最高のリーダーシップで同期を引っ張ってくれました。

 

このチーム的な動きをするのがSHOPUUコンサルの成功の秘密です。(普通リーダーとかないので)

 

一人一人の力なんて大したことないですよ。僕一人の力も大したことありません。

 

みんなが一つの目標に向かって突き進むから刺激があり、仲間意識が生まれて結果が出てきます。

 

自分のためだけじゃない、みんなで頑張ろうぜ!!

 

こんな空気なんです。SHOPUUコンサルは。

 

だから仲間とかいらないって人は間違いなく応募しない方がいいです。

 

このコンサルのやり方で今まで結果を作ってきました。

 

もはや偶然なんかじゃありません。必然です。

↓↓↓

 

自分にはできないなんて思う必要全くありません。

 

不安な気持ちなしで応募してくる人なんかいません。

 

不安と期待が入り混ざってます。それが勇気でしょう。

 

必要なのは勇気だけ。

 

コンサル生になる人は初めからできた人じゃない。できないからコンサル生になったんです。

 

想像できない自分が未来を作ってくれてます。

 

今この瞬間に。

 

 

 

ps/

明日は信念について想いをぶつけます。

コンサルの正式募集は11/1からですが、事前応募はもう受付けています。気合のある人はすぐに応募してください。

 

▼読んでほしい前回の記事

コンサル生を募集します

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。