家族DAY満喫

子供の成長に負けてられない。憧れのせどライフ。

子供って休みのとき何でこんな起きるの早いのか。いつもドッスンの攻撃かのように起こされますw。

最近は外に行きたがるので朝から汗かいてます。

お兄ちゃんが自転車乗れるようになったので近くのスーパーや自販機にいけるようになりました。

料理もハマり中。将来は給食のおじちゃんになるのか?!

夜は奈良の燈火会に行ってきました。毎年行くんですが、程よく混んでてちょうどいいんです。車も止めれていい感じです。

屋台はあんまり期待しないんですが、味と接客が全て良かったですw。これはまぁまぁの奇跡。

 

今回15期生にテキ屋の人いるんですが、そういや8月は忙しいって言ってました。祭ばっかで大変そうw。でも頑張ってほしいなー!

 

さてさて、

 

昨日は久しぶりに奥さんに仕入れを手伝ってもらいました。いや〜有り難かった。3万くらい利益出るかな。

 

 

一緒にできたら楽しいですよね。また来月も楽天で好きな服買っていいよって言っておきますw

 

14日までお盆休みなのでゆっくりしたいと思います。お盆明けは発送地獄〜!

 

では。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。