せどりを頑張る理由が増えた

無事に産まれて良かった。

11/25、女の子が生まれました。

本当に奥さんが頑張ってくれました。これからもっと僕も頑張っていきます。

とりあえず入院期間中は、面会に行ったり、子供世話をしたりしてます。

ちゃんと自炊もしてます。

調理師免許持っているので料理はできるんですが、洗濯に苦戦してます。当分は専業主夫です笑。

さらに頑張ろうって思わせてくれることが嬉しいです。気抜いたらあかんからね。家族守っていくためやるしかないです。

とりあえず一日で中古ゲーム90万円分買いました。他にもまだまだあります。

 

さぁ〜がんばろーー!家事!!

 

では。

 

ps/

コンサル生、sp生からたくさんお祝いして頂きました。

ありがとう!感謝感謝。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。