せどり仕入れ同行6人目

せどりフルコンサル13期生仕入れ同行6人目はあっしーさん。京都を14店舗周り25万仕入れでした。

 

昨日は仕入れ同行をしに京都へ行ってきました。ガッツリ教えてきました。

 

周った店舗は‥

 

ブックオフ

TSUTAYA

エディオン

コーナン

ハードオフ

YAMADAです。

まずはブックオフ。

家電を中心に仕入れました。2980→6480円で売れるランキング1000位の商品ゲット。

次にTSUTAYA。

ゲームを中心に8万仕入れ。利益率も高く回転も良くいい感じの仕入れでした。

お次はエディオン。

ゲームとおもちゃをメインで仕入れました。店舗立ち回り方や見るべきポイントをしっかり教えました。

お昼は来来亭。

久しぶりに食べたけどやっぱりうまい。回りに回って醤油が一番好きかもしれない。

お昼を食べた後はコーナン。

ホームセンターの立ち回り方、ポイントを教えました。工具とヘルビをゲットしました。

次はハードオフ。

季節物を仕入れました。今めっちゃ暑いですがヒーター売れます。そして粗利もめっちゃいいです。

次はYAMADA。

ヘルビ、おもちゃを仕入れました。YAMADA安いですねー。高回転商品ゲットしました。

こちらはエディオン。

スーパー当たりました。お宝たくさんです。一つ1万利益の商品がゴロゴロ落ちてました。ここに気付けるかが鍵です。

お次はブックオフ。

プリンター108円。売値11500円。これは美味しい。

最後にもっかいYAMADA。

おもちゃを大量ゲットです。顔が見えません。

最終的にこんな感じ。

かなりの量買ったので満足。いい仕入れでした。

お疲れさま会〜!!この瞬間好きだ〜!!

ビアガーデンで開放的に飲みました。めちゃくちゃ密な話ができました。ハイボールが美味しすぎる!!これ名前なんだ?!

コンサル生の悩みを聞いてアドバイスするのが僕の仕事です。この瞬間は非常に大切にしてます。

あっしーさんは優しさに包まれてる方で、めちゃくちゃ謙虚です。僕なんて年下ですからもっと気抜いてもいいのに気遣ってくれます。

 

13期生だけじゃなく、ダブコンにも入っているので本当のダブコンです笑。でもこれはあっしーさん的に挑戦で、少しでも環境を変えようとしています。この姿勢が素晴らしすぎるんです。

リーダーとしての勢いもめちゃくちゃありますし、行動力も誰にも負けません。必ず結果を残してくれるでしょう!!

全ての物事はいいタイミングで起こってます。だから自信持って!間違ってない!!

この調子でプラスアルファ意識していきましょうー!!

 

では。

 

〜仕入れ同行の感想〜

(13期生ルームから一部抜粋)

SHOPUUさん、仕入れ同行ありがとうございました!色んな話を聞いて頂き感謝するばかりです。
サーチスピードの早さや方法、店舗立ち回り術、仕入れへの考え方などを実際に目の当たりにしたことで、私とショプーさんとのレベルの違いが歴然であることを理解することができました。

プロのレベルをしれたことで、あとはプロのマネをすれば、私もSHOPUUさんの域に少しでも近づくことが出来るので、その域を知れたことは私にとって非常に大きな成果でした。

教えて頂いた仕入れスタイルを自分自身のものにすべく行動あるのみこの一点に尽きるだけです!あとは結果でお返し出来るよう全力を尽くします!!

 

 

〜あっしーさんが自分で決めた目標〜

7月副業月商300万

8月副業月商400万

 

参入してみました↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。