せどり仕入れ同行4人目

g3857

埼玉へ行ってきました。

 

9期生4人目の同行仕入れでした。

 

周ったルートは‥

 

ブックオフ

TSUTAYA

古本市場

イオン

ハードオフ

オフハウス

ブックオフ

リサイクルショップです。

IMG_9007

まずはTSUTAYAとブックオフ。

IMG_9008

利益率60%を超える商品を35枚ほど仕入れました。

IMG_9009

ブックオフと合わせてこんな感じに。

スタート良い感じです。

IMG_9005

次は古市。

関西ではあんまり行きませんが寄ってみました。

IMG_9006

スプラトゥーン発見。

回転率、単価共に美味しいゲームです。

IMG_9004

次はハードオフ。

ここでは細かい商品を仕入れました。

ゲームの値付けが甘かったです。

目利きがあれば簡単に仕入れできますね。

IMG_9003

こちらオフハウスです。

家電、おもちゃ、ゲームを仕入れました。

64のコントローラの相場ちょっと上がってきたので仕入れました。

IMG_9001

最後にブックオフ。

一日ではリサーチできないくらい広い店舗でした。

ゲーム、家電、本、おもちゃを仕入れました。

この店舗は最高の仕入れ場所ですね。

埼玉の人羨ましい〜〜

IMG_8999

最終的にエスティマが満タンになりました。

回転率も利益率もかなり高くて満足でした。

IMG_899818時に終了しお疲れさま会。

 

 

この瞬間最高に幸せだぁ〜〜〜!!

 

 

9期生の小野さんは、以前仕入れツアーをしたことがあったので今回で2回目になります。

今回は

 

  • レンタルアップの仕入れ方
  • コミックの仕入れ方
  • ジャンクの仕入れ方
  • 家電量販店の値引きのやり方
  • トータル利益率の考え方

 

を指導しました。

 

もう〜なんというか、人が良くて一緒にいて心地良いというか凄い楽しかったです。

小野さんは、家族のために自分がやるぞ!っというアツい信念を持ってます。

コンサル募集時の応募メールも感動する内容でした。

今僕のコンサル生になり朝4時起きを始めたそうです。

むちゃ気合い入ってます。

きっと目標達成すると思いますのでまたみなさんにも報告しますね〜。

(こうやってプレッシャーを与えるw)

 

 

さぁ〜9期生の同行も半分が終わりました。

来週3人、再来週1人で終わります。

絶対全員稼がせてみせます。

 

 

負けないように頑張るぞ〜〜!!

 

 

では。

 

 

 

ps/

父の日ってことで子供から似顔絵を書いてもらいました。

サプライズだったので嬉しかったです。

 

 

pps

今回同行した小野さんの感想抜粋

↓↓↓

SHOPUUさん本日はありがとうございました!!
ほんとに素晴らしい1日でした。
仕入れの部分では次回以降仕入れ出来ない気がしません(笑)
そのぐらい1日で考え方が変わる内容でした!

お疲れ様会もめっちゃ最高でした!

マインドのお話は、せどりだけではなく僕の今後の人生にも関わってくるような衝撃的なお話でした。
SHOPUUさんのコンサルは、「せどりコンサル」では無く「人生コンサル」だと思います。
SHOPUUさんのコンサル生に慣れた事はほんとに僕の財産です。
この恩は必ず結果としてお返ししていきます!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。