せどりコンサル17期生仕入れ同行8人目

昨日は昨年募集した17期生のタクボさんの仕入れ同行で松島の方に行ってきました。ようやくいけた感じです。

 

今回は仕入れじゃなく「一日遊びましょうよ!」って言われたので観光してきました。(極稀にありますw)

 

17期生の実績公開は→こちら

どこいく〜!?ってことでとりあえず、神社にきました。結構有名な神社だそうです。

すごくキレイな場所だったのでブラブラ歩いて参拝してきました。”世界一家族、スタッフの幸せを実現する会社”を作ります。応援してください。

さて、お昼は牛タン。あぁ〜〜もううまい!うまし!

宮城来たら必ず牛タン食べます。この感じ大阪はないんですよね〜。

松島離宮へ。観光客が全然いないからめっちゃ静か。

抹茶ソフトクリームを買って港を歩きました。

気温がちょうど良いい。アイス食べて気温がちょうどいいってなかなか奇跡だと思います。

国指定重要文化財の「瑞巌寺 五大堂」

伊達政宗公が造営したみたいです。

200円払ったら橋を渡れたので島の向こう側へいきました。

磯の香りがしてめっちゃ落ち着きました。良い仕入れができたと思います。

お疲れさま会〜!カンパーイ!この瞬間好きだ〜!

タクボさんはまだ24歳なのですが、めちゃ落ち着いていてイケメンです。

 

せどりも月15日ほど稼働したら楽勝で月商300万はいく人です。ずっとキープしてます。

 

「これ以上時間をかけたらもっと売上が伸びるんだけどそれやってもな〜」って言うのが悩みですw

 

時間もあるしお金もある。

 

やりたいことがないというあんまりいないタイプです。

とりあえず、次のステージに行くことは間違いないので組織化の話をしました。

 

自分の手を離して物販を回すこと。そしたらもっともっと自分の時間が空くから今よりもっと漫画読んだり家でダラダラしたりできる。(またやることなくなるやんw)

 

僕が24歳の時と比べたら余裕が雲泥の差ですよ。

 

一日デートして「この子スゴイ…」って何度も思いました。

 

40過ぎてもこの領域に行ってない人たくさんいますからね。

 

なんせ、仕入れ同行どこ行こうか?!って聞いたら仕入れより遊びましょうよ!って言う子ですからレベチなのは間違いないです。

 

注目しといてください^^

タクボTwitter