本日18時から募集開始!!

18時になりましたら一斉スタートです。気持ちの強い人は早めの応募お願いします。

 

前回14期生の仕入れ同行の様子

 

一人目

将来の方向性、ビジョンが明確になった

二人目

見るポイントを全店舗指示してくれました

三人目

初心者の僕にも丁寧に教えてくれました

四人目

ブックオフで大当たり

五人目

22万仕入れの12万利益

六人目

北海道でも仕入れができる

七人目

素早い見切りの判断が大事

八人目

家族との在り方について教えて頂きました

 

 

ちょうど半年前に全国飛び回りました。

 

今回も直接あなたの住んでる街まで行き仕入れができることを証明します。

 

全店舗の見るべきポイント、相場を追いかけないリサーチのやり方を教えます。

 

お疲れ様会では、目標を達成するために必要なマインドをつけます。

 

なぜせどりをやっているのかを深く追求し、絶対人生を変えるんだ!って気持ちにさせます。

 

詳しくは上記の記事を見てください。

 

 

本日18時。お待ちしています。

↓↓↓

 

 

では!

 

 

〜14期生きのさんのコンサルを受けた感想〜

コンサル生になって2ヶ月後に過去最高の売上を記録しました。

そして仲間も出来ました。これはすごく大きかったです。

同期であり仲間であり、そしてライバルです。

今でも毎月の定例会やチャットルームの書き込みで

自分一人じゃないんだ「強敵」がいるんだと実感しています。

コンサルの応募に迷ってる方へメッセージ

1人でやってる方が多いと思います。

1人だと悩みなど相談できる人がいないんじゃないかと思います。

自分は9期生募集の時に応募して落選。

実は、SHOPUUさんに会ったのは13期生の募集開始直前でした。

でも14期生で応募してコンサル生になりました。

悩んでいる時間がもったいないです。

どうしようかな??

ちょっとでも悩んでいるなら応募して下さい。

人生変わります。最高の仲間に出会えます。

 

ーーーーーーーーーーーーー

SHOPUU

もう一人のリーダーとして14期生を支えてくれたキノさん。家族を守るカッコいい父ちゃんになると決めて過去最高の売上を記録しました。今では得意なゲームに絞らず、本や輸入にも挑戦しています。せっかく広島に行ったのに広島焼きを食べず、なぜか天一食べたことが今でも謎ですw

ーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。