【第83回】SPライン親睦会 関西編

せどり仲間とバーベキュー。非日常の空間で情報交換。

昨日はSPラインでバーベキューをしてきました。三好の里という山奥で開催〜。

みんなで火起こし。炭を増やすのに網を移動したんですが、ウインナーとトウモロコシが転がりまくる。

なんで先に乗せたんだ!

平日の昼間からバーベキューできるってめちゃ幸せですよね〜!

しかも貸切状態。ヤッホイ!!周りを気に楽しめました。野菜もセッティング完了っ!

さぁ〜!!カンパーイ!!!この瞬間好きだ!!

肉肉〜!!!うおぉぉぉうまい!!外で食べる肉ってなんでこんなうまいんだ〜!!

焼きそばもうまい〜!!!

バーベキュー慣れてる人がいたので段取りも完璧でしたね!有難い!!

SPライン生は毎月大阪と東京で集まってます。

それで特別編として7月にバーベキュー、9月と3月に合宿があるんです。すぐ仲良くなれるのがSPラインの特徴ですね!

親睦会に来てくれたら何でも相談に乗ってます。今できることを真剣にアドバイスしています。

直接話す機会ってあんまりないですもんね。でも親睦会に来たら毎月会える!

 

メンバー同士の情報交換も刺激をもらえます。得たヒントを次に活かしていくんですよ!

 

やっぱバーベキュー楽しい〜!!

 

また来年もやるぞ〜!

その前に来週は関東でやるぞw

 

SP体験も受け付けてますので来たい人いましたら気軽に連絡くださいね!

 

いきなりバーベキューってハードル高いと思わずチャンスだと思って飛び込みましょうw

絶対後悔させませんから(^^)

 

↓↓↓

≪関東編≫
〜夏だBBQSP〜
日程:7/17(水)12:00〜16:00
場所:新木場公園

参加希望はこちらから

件名:バーベキュー参加

 

さぁ〜7月も中盤戦!!

まだまだ楽しんでいくぞー!

 

ではでは!

 

ps/

今日の朝活も商材作り。コツコツ進めています。商材の名前は「店舗せどり必勝攻略ガイド」になるかな。これを世に出したら車パンパンにできるせどらーが増えると思うと怖いな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。