せどりコンサル7期生決定のお知らせ

g5991

6月からスタートする7期生を8名決定致しました。

 

悩みに悩んでコンサル生を決定しました。

 

今回は北は北海道から南は宮崎の方までいます。

年齢は25〜35歳で割と若め。

せどり歴は初心者から月商400万クラスと幅広いです。

僕も指導することで毎回勉強になりますので共に成長していきたいと思ってます。

 

今回かなりの人数をお断りしましたが、

これから前回好評だったせどりツアーや

セミナーなどやっていくつもりなのでまた気にかけてやってください。

よろしくお願いします。

 

さて、

Amazon.co.jp: PlayStation 3 CECH 2000シリーズ 専用 縦置きスタンド CECH ZS1   ゲーム

こちら比較的入手しやすいゲームの周辺機器です。

PS3を立てるやつなんですが、

ハードオフのジャンクコーナーに500円くらいで転がってます。

動作確認もいらないのでオススメです。

 

 

さてさて、

明日から家族旅行に行ってきます。

また旅行いくんかい〜!って思われるかもしれませんが

またですw

 

しっかり家族サービスして

来月は7期生のコンサルに力を入れたいと思います。

 

では。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。