せどりならでは。二兎追うものは一兎得ず

まいどです。SHOPUUです。

重なる重なるやることやること。

さらに時間の効率化が必要になってきました。

 

いま、無料レポートとメルマガ配信に向けて動いています。

色々と契約やサーチに時間がかかります。

さらに画像のデザインにもなると、凝ってしまう体質なので時間がかかります。

そして襲い掛かる出品作業と梱包作業。w

 

 

おい!せどり!

 

 

…あっはいすみません。

 

 

なんでこんなに作業量が多いんだい!

 

 

…すっすみません。

 

 

いやいやせどり君は悪くないよ!

 

何!??

 

悪いのはアンタだよ。

 

 

アンタが作業をためるからいけないんだろ。

 

 

ぬぬ。(まさか、パソコンしつつ、寿司食べながら、ビール飲んで、子供抱きながらストロベリーナイトを見てたのがばれたか)

 

かなり効率悪いんだよ。

 

あぁぁぁぁぁ~~~~~

 

 

 

まさに、五兎追うものは一兎も得ず。これのことか。

 

 

 

だから今日は休みやけど早くおきましたよ。

朝からこんなせどりコント書く為にw

 

 

あとで仕入れに行ってきます。

また仕入れ報告しますねー。
今日はここまで。
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
↑↑↑ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。
この記事が良かったらお願いします。
明日の自分が今日の自分に感謝する。そう生きたいですね。
今日も読んで頂きありがとうございました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。