電波の悪いとこでのせどりは

まいどです。SHOPUUです。

いざ仕入れに行ったらトラブル発生。

こんなことよくありませんか?

昨日仕入れに行ってきたんです。

 

やる気満々で、ウルトラwifiも持参し行ったのですが…

 

 

また使えない『せどりすと』

 

 

えっ!?最近までいけたやん。

 

 

そして超電波も悪い…一回のサーチに5分かかる(ホンマに)

 

もはや3Gの方がまだまっし。

 

これはダメだと思い、気分変えて昼ごはん食べにいきました。

 

そしてこのままでは帰れないのでもう一軒。

 

 

こんどは奥さんのアイフォン5を借りていざ出陣!

 

 

一応自分のアイフォン4Sでも「せどりすと」を試してみる。

 

 

 

そしたら

 

使える…w

 

な”んぜ!???(昨日のジャルジャルのネタ)

 

 

結局全然仕入れれませんでした。

 

 

せどりすとについては謎ですが、

アイフォン4Sと5とではこんなに速さが違うんだと知りました。

 

ちょっとアイフォンの容量軽くしてみます。
今日はここまで。
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。
この記事が良かったらお願いします。
明日の自分が今日の自分に感謝する。そう生きたいですね。
今日も読んで頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。