人生の選択肢を増やすお金の大切さ

正式募集まであと2日。お金を増やすために時間をどう使うか。この選択を間違わないだけで人生が大きく変わる。

せどりブログshopuuです。

今日はお金の考え方についてお話しします。

 

前々回に習い事にはお金がかかるという話をしました。何かを取得したいときは月謝を払うのが当然だと言いました。

 

お金は自分の成長に使うことができ、人生の選択肢が増えます。

 

やりたいことができない人生なんてつまらない。

 

それがお金がないからだとしたら勿体無い。

 

やりたいことがあるからお金を貯める。

この感覚は大事だと思います。

そして貯めるだけじゃなく作ることも大事です。

 

お金を貯めるために作るんです。

 

「本業の仕事以外でお金を作るためにはどうしたらいいか??」

 

僕らはネットや本を引っ張り出して色んな稼ぎ方を見てきました。

 

家の不用品を売るから始まり、Amazonとかあるんだ〜せどりやってみようで始めたと思います。

 

せどりって凄い!って可能性を信じたと思います。

 

ここでまず最高の選択をしました。間違ってません。

 

僕はせどりを始めた7年前から生活がガラッと変わりました。

 

実際変わったと感じたのは5年くらい前からですが、奥さんはとても喜んでくれています。

 

  • せどりで貯めたお金で結婚式を挙げた
  • せどりで貯めたお金でイタリア新婚旅行7泊8日
  • せどりを始めたキッカケになったBig tomorrowに載った
  • 雑誌掲載され保育園をクビになり会社を設立した
  • 事務所を借りてスタッフを雇った
  • 奥さんの夢だった一軒家を建てた
  • 年4回必ず温泉旅行に行けるようになった
  • 給料が5倍になった

 

これは僕の人生になりますが、皆さんも必ず人生がもっと良くなります。

 

冗談じゃなく僕のコンサル生もこれ級の変化が起きているんです。

 

せどりを選んだ時点でお金の悩みが消えるチャンスを得たんです。

 

さぁ、ここからなんですよ。

 

お金は人生を良くするために必須です。

 

お金が全てではないと思っていますが、無いよりあるに越したことはないと思っています。

 

別に贅沢したいわけじゃないんです。でもちょっとだけ余裕を持ちたいんです。

 

そのために一生懸命本業の仕事を頑張るのも良いです。

 

でも頑張っても報われないからこの道を選択したんでしょう?

 

せどりはやればやるだけ自分に返って来ます。時間は使うけどその分リターンがあります。泥臭いです。でも確実です。

 

お金を増やすために時間をどう使うか。この選択を間違わないだけで人生が大きく変わりますよ。

↓↓↓

 

僕は本業の給料だけじゃ生活できないと思って、空いた時間を全てせどりに回しました。

 

もちろん本業の時間は本業に集中していました。

 

隙間時間の使い方が変わるだけでこれだけ人生が激変するなんて思っても見なかったです。

 

お金の悩みが消えるとびっくりするほど夫婦喧嘩はなくなります^^だからうちは夫婦円満。

 

家族の人生の選択肢を増やしてください。

 

それができるのはあなただけです。

 

正式募集まであと2日です。

 

事前応募もすでに来ています!

やはり行動できる人はすぐ行動してますね^^

これも人生の選択です。

 

コンサルについての質問や料金はこちらから

詳細については上の画像をクリックして見てください。

 

 

〜フルコンサルを受けた感想〜

*14期生クロさん

1、コンサル生になる前の現状

コンサル生になる前は副業でせどりを初めて1年ちょっとくらいでした。実績として月利20万円が最高でそれ以上なかなか超えられずにいました。せどり仲間というのがいなかったのでモチベーションの維持にも四苦八苦でした。

 

2、コンサル生になった感想や結果

コンサル14期生になってまず、1対1の仕入れ同行を行いSHOPUUさんのノウハウを直接教わる事ができました。やはりトップせどらーのSHOPUUさんですから知識量&スピード感共にハンパなく、もの凄く勉強になる仕入れ同行になりました。

そして仕入れの後はSHOPUUさんとお酒を酌み交わします。

その際にマインド面や家族の大切さ、家族との時間の作り方などを学びました。 これが決して堅苦しいものではなく、 SHOPUUさんのフランクな人柄で楽しくお酒を飲みながら学ぶことができました。

更に14期生同士の仲間の繋がりも作っていただきました。

これにより日々14期生同士での情報交換して全員でステージアップを目指す事ができました。 仲間がいる事により日々のモチベーションも常に高い位置に保つことができます。

そして結果として、コンサル前よりも売り上げを大きくアップさせることができました。今でも変わらずサポートをしていただきつつ、売り上げを安定させることができています。本当にSHOPUUさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

3、コンサルの応募に迷ってる方へメッセージ

コンサルの応募を検討している皆さん。

SHOPUUさんを信じてついていけば必ず結果はついてきます。 それはSHOPUUさんのこれまでのコンサル生を育てあげた実績が物語っています。

いろんなせどりの情報発信者が世の中にはたくさんいますが、 間違いなくSHOPUUさんを選んだ方が良いです。大体の情報発信者のコンサルは期限付きのものが多いですが、 SHOPUUさんのコンサルは永久コンサルです。 いつでも自分のペースで学ぶことができます。

そして情報発信や輸入などジャンルも幅広いですし、同期の仲間もできます。

私個人的にこういうのは 【環境を買って自ら変えるもの】 だと思っています。 せどりをやった事がない人やもっと売り上げをアップさせたい人は 自ら環境を変える事で人生が大きく変わります。

悩んでいるよりも動く事が大事です。勇気を出して飛び込みましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。