【あと5日】せどりで成功する人が確実にやっていること

成長を加速させるためにやることはただ一つ。自分に賭けてみる。

 

「自分に投資できない人は成長しない」

 

と思っています。

 

なりたい自分になるためには自分に投資するわけです。

 

僕は調理師免許を持っているのですが、調理師の免許を取るにはもちろん試験に受からないといけませんでした。

 

何の勉強もせず受かる天才ではないので受かるために投資をするわけです。

 

  1. 教材を買う
  2. 特別強化レッスンに申し込む

 

など、お金を払えば成功する確率が上がるんですよね。

 

 

教材を買って過去問を見るだけでも何となく見えてきます。レッスンを受講して先生の話を聞くだけでも何となく見えてきます。

 

 

成功するための光が見えてきます。

 

 

自分に投資をして前に進まない限り光は見えてこないんです。

 

現状維持ではお先真っ暗。

 

でも暗い状態から手を差し伸ばしてくれるのってやっぱり先生とか仲間とかなんですよね。

 

 

「その調子。その調子!」

「一緒に頑張っていこう!!」

「こうしたらもっと良くなるぞ!」

 

 

って言ってくれたらどれだけ嬉しいか。

 

今より結果出ないわけない。

 

これがあるかないかで大きく結果が変わってきます。

 

イメージできましたか??

 

あなたに足りないのは実力ではなく、先生と仲間です。

↓↓↓

 

目標に向かって全員で行動していきます。

全員で甲子園を目指すような一体感を作り上げます。

協調生のある人だけ飛び込んでください。

光を掴みましょう!

 

15期生募集は、6/7(金)18:00〜

 

では!!

 

質問のある方はこちらから

 

 

〜14期生クロさんのコンサル生になった感想〜

 

1、コンサル生になる前の現状

コンサル生になる前は副業でせどりを初めて1年ちょっとくらいでした。月利20万円が最高でそれ以上なかなか超えられずにいました。また、せどり仲間というのがいなかったのでモチベーションの維持にも四苦八苦でした。

 

2、コンサル生になった感想や結果

SHOPUUさんのコンサル14期生になってまず、SHOPUUさんと1対1の仕入れ同行を行いノウハウを直接教わる事ができました。

やはりトップせどらーのSHOPUUさんですから、知識量&スピード感共にハンパなく、もの凄く勉強になる仕入れ同行になりました。

そして仕入れの後は、SHOPUUさんとお酒を酌み交わします。

その際にマインド面や家族の大切さ、家族との時間の作り方などを学びました。 これが決して堅苦しいものではなく、 SHOPUUさんのフランクな人柄で楽しくお酒を飲みながら学ぶことができました。

更に14期生同士の仲間の繋がりも作っていただきました。

これにより日々14期生同士での情報交換、 互いの仕入れ結果やいろんなノウハウなどを共有しあって、 14期生全員でステージアップを目指す事ができました。

仲間がいる事により日々のモチベーションも常に高い位置に保つことができます。 そして、結果としてコンサル前よりも売り上げを大きくアップさせることができました。 今でも変わらずサポートをしていただきつつ、売り上げを安定させることができています。

本当にSHOPUUさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SHOPUU

クロさんの行動力半端なかったです。青森から仙台までの遠征が苦じゃないと言ったのを聞いて、この人は確実にいけると思いました。利益率も高いまま実績を上げてくれたので最高の結果だったと思います。僕も車の中では幽遊白書のDVD見ますねw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。