予約者170名突破!

 

どうも、しょぷーです。

 

年に一回、ピンポイントコンサルの申し込みは明日までとなりました。

 

現在170名の予約を頂き、50名の本申し込みを頂いております。ここから10名に絞っていきます。

 

採用基準は実績ではなく、想いと協調性です。人のために本気で頑張れる人を採用したいと思っております^^

 

今日は、「自己投資」の話をします。

 

自己投資しないといけないとよく聞きますが、これは本当です。学びに投資できない人は成長しません。

 

  • リスクを背負わず稼ぎたい!
  • できれば楽に早く稼ぎたい!

 

って思いますよね。でも無理なんです。

 

だからみんな学びに投資して時間を買ってます。最速で結果を出すにはお金が必要なんです。

 

歩いて帰るよりタクシーで帰った方が早い

 

早く帰ると家族と過ごす時間が増えます。時間を買ってるわけです。この感覚で物販をやっていかないと成長が遅れてしまいます。

 

今の状況が過去の決断の結果

 

今までの決断の積み重ねが今です。暴飲暴食を繰り返すと太るように、結果は過去の行動なんです。

 

もし、現状を変えたいと思ってる人が、今までと同じ行動を取るとどうなるか。

 

何も変わらないんですね。

 

では、いつもと違う行動とは何なのか?

 

それは違和感です。

 

勇気を持って飛び込んだ違和感のある環境にいることです。

 

コンサルという環境は、お金を払う勇気と時間を使う勇気が試されます。

 

嫌なら当然やらなければいいですが、いつもと同じ決断をしていては何も変わりません。

 

これは最大のチャンスです。

 

チャンスと思って行動した人だけが将来想像もできなかった未来を手にします。

 

僕のコンサル生はみんな、半年で見違える程成長します。

 

最初は月商100万いきたい!って言ってた人が、半年後には100万は楽勝です!次は輸入やりたいです!

 

なんて言ってます。

 

他にも中古で粗利50万目指します!って言ってた人が半年後には、人を雇いたいとか事務所を借りたいとか法人化したいとか言ってます。

 

僕からしたら、最初そんなこと全く言ってなかったやんって思うわけです。

 

でもこの流れが定番です。

 

本人もビックリしてます。

 

嘘だ〜って思うなら僕のコンサル生に聞いてみてください。

 

誰でも構いません。

 

コンサルに入って後悔してる人はいないと思います。

 

それくらい自信があるのは、僕とコンサル生に信頼関係があるからです。

 

その人に必ず会いに行きます。

来た質問は必ず返します。

ググれなんて言ったことありません(笑)

 

とにかく、勇気を出して飛び込んでください。

 

僕が必ずステージを上げますから。

↓↓↓

 

初めはみんな稼げてなかったんです。

 

だから僕のところにきました。

 

それで結果が出て、どんどん自分のやりたいことに向かって進んでいます。

 

本申込みは、明日の23時59分までです。

 

延長はありませんのでご了承ください。

 

未来の自分を信じて。

 

ではでは。

 

ps/

熱い想いを語りました。是非最後まで見てほしいです。