家族を守るための物販

 

ピンポイントコンサルの本申し込みが始まってます。5/26まで受け付けてますので飛び込んでください。

 

今日は僕が考える物販についてお伝えしたいと思います。

 

少しでも僕の価値観に興味のある方は、是非最後まで読んで頂ければと思います^^

僕は元々給食の調理師として保育園に勤務してました。2012年のことです。

 

子供が好きで料理も好きだったのでこれほど良い仕事はないと思っていました。

 

ところがある日、子供を授かることになり急に焦ってきたのです。

 

子供があと4ヶ月で産まれる!このままではやばい!

 

何がやばいってお金です。

 

貯金は0。奥さんは妊娠中。子供が産まれても数年は働けないだろう。ってことは、自分の給料だけで子供を育てないといけないのか〜!

 

これはやばい!!

この時手取りで15万円。

 

園長先生からはこの先給料は上がらないと言われました。

 

とにかく何かやらないと!

 

との思いで副業雑誌を漁りまくり、せどりと出会いました。

 

せどりなんて聞いたことないぞ?!

 

と思いながらも見よう見まねでやってみました。当然うまいこといきません。

 

店舗に行っても坊主は当たり前。時間をかけて遠くの店舗に行っても全く取れません。

 

やっぱり自分には無理だったのか。

 

なんて、何回思ったか。

 

何度も何度も挫折しそうになりながら、それでも諦めずにやり続けました。

 

そしたら少しずつ結果がついていったのです。

 

徐々にキツかった子供のおむつ代やミルクも払えるようになりました。

 

僕は別に贅沢したいわけじゃないんです。

 

少しだけ豊かになりたかっただけなんです。

 

僕がせどりをやり始めた理由は、家族を守りたかったからです。

 

家族に人生の選択肢を増やしてあげたかったんです。

 

子供が大きくなって何かに挑戦したい時にお金が理由で諦めさせたくなかったんです。

 

なにが起きてもいいように家族を守れるだけの資金持ちたかったんです。

 

自分の物欲なんてありません。

 

ブランド品も一つも持ってません。

 

それよりスーパーで国産の肉を買えたり、土曜日のお昼にビールとちょっとしたお寿司が食べれたら幸せなんです。

 

幸せの価値観は人それぞれです。

 

僕は自分のためにじゃなく、大切な人のために全力で頑張る人と繋がっていたいと思ってます。

 

今回の20期生もまさに人のために全力で頑張れる人を探しています。

↓↓↓

大袈裟ではなく、せどりは僕の人生を救ってくれました。せどりに出会ってなかったら今の自分はありません。

 

子供の寝顔を見て「父ちゃん頑張るからな」って心に火を灯さない親がどこにいるのでしょうか?

 

家族を救えるのはあなたしかいません。

 

今がその時です。

 

一歩踏み出してください。

 

ではでは。