続々と応募を頂いております。

g4399

20名突破!!!!

 

 

募集開始から4時間が経過し、

ただいま応募数が”20名”を越えました!!!

本当にありがとうございます!!!!

 

まだメールは開封してません。31日に一気に読ませて頂きます。

 

 

今回10期生の採用人数は10名となっています。

SPライン枠、一般枠、女性枠がありますのでまだまだチャンスがあります。

 

メッセージを読ませて頂き、

僕と価値観が合いそうな人、アツい信念を持っている人を選びたいと思います。

よろしくお願いします!!!

↓↓↓

g7496

 

 

明日の”23時59分”で受付終了です。

 

 

では〜

 

 

ps/

よ〜〜く考えてくださいね

今の状態を早く脱出する方法はコンサル以外ありません。

 

pps/

必ず目を通しますので応募は1回でお願いします。

 

ppps/

分割も対応しています。

早めに環境の価値を手に入れてください。

あなたは絶対もっと稼げますよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。