視野を広げて機会を増やす

g4119

仕入れ量を増やすには

IMG_9805

昨日はブックオフに仕入れに行きました。

軽くソフトを購入。

IMG_9806

wiiも大量にゲット。

でも実はこれそんなに安くないんです。

ほとんどの人がスルーする値段ですよ。

 

”誰も仕入れしないけど自分だけが仕入れできる”

 

これができると勝者ですね。

ちなみに全て2980円です。

IMG_9808

次の店舗では64のソフトを仕入れました。

これも売り方次第で化けるんです。

お客さんの目に止まるように仕掛けていきます。

IMG_9807

実はコンサル生のいぶぶさんと一緒でした。

彼とは店舗に入ると別行動をします。

フラッとおもちゃコーナーに行きますから僕はゲームコーナーへ行きます。

IMG_9809

 

休憩〜〜

 

ソイラテにはまり中。

結構飲むんですが、ソイラテ飲んだら稼げるよ。ってSPラインで言ったら浸透しちゃってw

 

んで、いぶぶさんが

「僕も稼ぎたいのでソイラテ飲みにいきましょう〜!飲んだことないんですよ!」

って言うからスタバ行ったら‥

IMG_9810

 

おまえ〜何”フラペチってんね〜〜〜ん!w

ソイラテ買わんのかい!!

 

 

‥ビックリしました。

指太すぎです。

IMG_9811

最終的にこんな感じ。

まぁまぁな仕入れでした。

 

 

さて、

 

 

9期生のコンサルを開始して

2ヶ月が経ちましたので近々実績報告したいと思います。

どれくらい成長したのか見てみてください。

g7582

 

 

では〜〜

 

 

 

ps/

今日は仕入れツアー一日目。

頑張るぞ〜〜〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。