全てが充実。せどライフ

g4890

時間を取れてこそ成功者だ。

IMG_7859

せどりを始めて専業になると意外と仕事漬けになります。

朝から晩までせどりなんですよね。

僕も最初はそうでしたが今はクリアできています。

もちろん社員のおかげです。

給料面はそりゃ、専業になれば本業を超えれます。

でも時間は難しいですよ。

日曜を休んでこそはじめて、時間的にも本業を超えたことになりますね。

IMG_7861

一昨日は美容業界の会長、社長、建築業界の社長と飲んでました。

みなさんもちろんせどりのことは知りません。

でも僕は異業種の方の話の方が勉強になると思ってます。

IMG_7862

凄い試練を乗り越えて今がありますからね。

僕なんてまだまだ若いし試練なんてあったかな?って感じなんですが

「お前、もうそろそろ来るで」って言われてます。(こわ‥)

 

メンターがいるってほんと幸せです。

もっともっと吸収して、学びをコンサル生やチーム生に伝えていきます。

 

来月ゴルフいくことになりました。w(練習やぁ)

 

 

っとまあ‥こんな生活ですが、

せどりやってたおかげで色々成長できてます。

ほんと感謝してます。

 

 

明日から仕事が始まりますが

週始まりを嫌う人がたくさんいる中、僕は心から仕事場に行くのが楽しみです。

これだけで人生得してるなぁと思います。

 

”仕事も家庭も自分も充実させる”

 

楽しいことやるだけです。

充実したら成功しますね。

まだまだやるで〜〜!

 

 

では。

 

 

ps/

フルコンサルについての質問メールをたくさん頂きます。

フルコンサルにメルコンって含まれるんですか?

って質問頂きましたが、もちろん含まってます。

フルなんで僕ができることは全て教えます。永久にね。

 

*気軽にお問い合わせ先

shopuu1@gmail.com

 

 

pps/

社長の巻き込み能力は凄い。

僕も台風の目になります。

 

 

ppps/

本当のリスクって?

人間的成長を求めるならいかにそれだけの知識を受ける環境にいれるか。

僕らは毎日誰かと会話して生きてますからその誰かが重要ですね。

例えば、B’zの松本さんに毎日ギターの話をしてもらったら、してもらわない環境より絶対ギターがうまくなります。

僕の場合、給食の仕事をしていたので周りはおばぁちゃんでした。

耳に入るのは孫の話と腰痛の話。

これが毎日です。

自分が目指す方向と一致していれば問題ありません。

でも僕は違ったので、この先ずっとと考えたら怖くなりました。

これが僕が最も気付いてよかったリスクです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。