入札予約の考え方

g4665

せどりブログ必勝攻略ガイド頑張って書いてます。

 

最近ずっとパソコンとにらめっこしてます。

次発売する商材「せどりブログ必勝攻略ガイド」の製作です。

 

 

今これだけ出来上がりました↓↓↓

 

  1. せどりブログ思考構築セミナー
  2. 自分を売り出すブログの書き方
  3. ブログの収益モデル
  4. 情報発信者育成プロジェクト
  5. 自動収入の仕組み
  6. ライティング基礎講座
  7. 心を掴むライティングセミナー
  8. セールレターの作り方
  9. 裏取り成約率UPセミナー
  10. キャッチコピー論
  11. 特典商品化について
  12. 活用編
  13. 画像素材サイト紹介
  14. 便利サイト紹介
  15. 決済&フォーム

 

これがまた泣きそうなくらい時間がかかりますw

今せどりブログの稼ぎ方は世に出てませんからここで僕が一発出すんです。

内容もむちゃくちゃ自信ありますので楽しみにしててください。

せどりブログ11 - Google 検索

僕がトップになる理由がわかります。

 

 

さて、

 

 

家から出れないので最近は電脳が多め。

ヤフオク、メルカリ、中国輸入基本在宅ワークです。

 

ヤフオクは入札予約をして在庫資産を貯めます。

昨日はバイトの辻井君に教えてました。

 

入札予約数=資産

 

在庫によって結果が変わってくるのはAmazonと同じ。

やっぱり100の在庫より500の在庫の方が何かしら売れていきます。

 

この考えでいけば入札予約も同じことがいえます。

 

20の入札予約より100の入札予約の方が落札確率は高く、

これを資産と思い貯めていくと毎日落札できるようになるんです。

 

ようは数ですよね。数。

 

入札予約は資金がいらないのでAmazonの在庫を貯めるより良いかもしれないです。

これも今自動化しようとしています。

 

事務所に来る楽しみが一つ増えました。

どれだけ落札できているかな〜っていつも思います。

ワクワクですね〜

 

こんな考え方もありますよ〜

 

 

毎日ハッピーにいきましょう!!

 

 

では。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。