本日19じより正式募集開始!

g5181

この先ずっと使えるノウハウを取得せよ。

 

一週間に渡り渾身のブログ記事を書いてきました。

全部読んで頂けましたか??

 

とにかく今動かないといつ動くんだってことです。ピンときた方はすでに応募してくれています。

 

今ままでのコンサル生も、応募の時は勇気を出してくれたと思います。僕にはわからないことですが相当なものだったと思います。だからこそ結果が出せたんです。

 

4ヶ月前に勇気を振り絞った11期生を見てください。めちゃくちゃ成長しています。

 

今では、売上を伸ばす力や利益率を上げる力がついて、格段にレベルも上がりました。そして仕入れにいくと車パンパンにできるんですよ。ここまで成長したら何やってもいけます。

 

仕入れ方って忘れないんです。

切磋琢磨した同期の絆は消えないんです。

これが財産です。

次はあなたの番です。

↓↓↓

g4024

 

せどり、情報発信、輸入、メルカリ、コンサル、組織化、全て教え続けます。

もう当分コンサル募集はしませんのでチャンスを掴んでください。

 

では19時にお待ちしています。

 

 

ps/

39CBBDD1-5C4A-4402-9D4D-C8D71A0D34AB

昨日のメルカリ。うちのコンサル生がいま一番興味を持ってるやつです。僕と同じく奥さんにやってもらいたいそうで。昨日だけで一ヶ月のパート代くらい利益出てます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。