モノレートがなくてもせどりはできる

 

せどりブログshopuuです。

 

昨日はモノレートを使わず、代わりにKeepaを使って仕入れに行ってきました。

 

せどり初心者でも対応できるように、あえてせどりすとプレミアムも使わず、無料版のアマコードを使ってリサーチしました。

 

それでは報告します。

1店舗目はリサイクルショップです。

大型商品は自己発送。その他はFBAです。家電、ペット系が多いかな。

仕入れる時は、必ずセラーセントラルアプリから出品出来るかを確認してくださいね。出品できないと意味ないので。

次はブックオフ。

こちらはゲーム機本体と家電を仕入れました。どちらも中古です。

単価の高い商品を狙うと粗利が取れて良いです。楽器も狙い目です。

セカンドストリートではお宝発見。Twitterにも載せましたが2万利益でした↓

セカンドストリートのプロジェクターいいんですよね。見つけたらチェックしてください。

こちら自粛中に爆上がりした人生ゲーム。仕入れ2000円、売値は7800円くらいかな。

こちらもテッパンのダイソン。12800円→22000円でいけるかな。

最終的にこんな感じ。11時半〜16時半で見込み13万くらい。

せどりすとプレミアムとモノレートなしにしてはいい感じだったんじゃないでしょうか。

 

さてさて、6/30にモノレートは終了してしまいますが、コンサル募集については以下の通りです↓

 

コンサル生の募集は続行します

6/20〜6/21から始まる17期生の募集ですが、こちらについては通常通り募集したいと思います。

 

すでに待ってくれてる人がいますし、永久コンサルなので、目の前のことに振り回されず将来的にも得をしてもらえるような環境を作りたいと思ってます。

 

今回の仕入れでモノレートなしでも仕入れできることがわかりました。

 

17期生にはぜひ、

「SHOPUUさんのコンサル生になって良かった〜!」

って言ってもらえるようにします。

 

17期生の正式募集は、6/20〜6/21の2日間です。すでに応募くれた人も再度応募してくださいね!

 

仕入れ同行では、今回のような店舗ノウハウを全て教えますので^ ^

 

では!

 

ps/

前回の16期生、スギさんの感想

1、コンサルになる前の現状

10年会社に勤め30歳を超え人生の選択肢も狭まっていく中で「会社だけに依存するのは危険なのでは?」と思い副業を考えるようになりました。

せどりは存在は知っておりましたが、情報が多すぎて何から取り組んでいいかわからず、全くの素人状態からのスタートでした。

 

2、コンサル生になった感想や結果

結果としては、2019年12月からshopuuさんに教わりながら取り組んで、3ヶ月で月商200万を越えることができました。

普通のサラリーマンが副業で200万の達成は、半年前には考えることができなかった成果です。

もちろん、結果を出すために必死で走り続けてきましたが、 走り続けるモチベーションづくりにつながるサポート体制がフルコンサルにはありました。

shopuuさんの優しく丁寧な指導。 質問をするといつも即レスです。仕入れ同行で最初からプロの仕入れを見られたことも大きな刺激になりました。

また同期で励ましたり競い合ったりしながら、取り組めることも非常に大きな効果があると感じました!

 

3、コンサルの応募に迷っている方へメッセージ

僕もコンサルを受けるときには非常に迷いました。
しかし、せどりを始めるからには最初から回り道をせず、最短距離を走りたいと思ったので、コンサルに応募しました!

結果として経済的にも精神的にも非常に充実した毎日に変わっています。

自分だけでせどりに取り組むとどうしても自分の考えの殻を破るのに時間がかかります。

時間を買うという意味でもぜひ飛び込んでみることをお勧めします!